Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

最後の1日

2024-08-20 | 日記
朝から雨が降ったり止んだり
どうしても行かなくてはならない
スーパーと、図書館にだけ行って
あとは荷造りや、あれこれお片付け
 
蒸し暑いので、2人ともクーラーの中で
まったりと〜
 
 
 
 
マンゴーが好きなので買ってあった
冷凍のマンゴーと
先月もらって冷凍しておいたさくらんぼ
 
長男が食べきれないさくらんぼを冷凍して
半解凍で食べると結構いけるよと
教えてくれたので、残しておきました
 
私は味見はしてないけど
美味しいよ〜と
喜んでくれたのでよかったです
 
3週間はあっという間に終わりました
 
 
 
最後はこんなパズルも
地図の読める女になって欲しい(笑)
そしてどこにでも旅する女性になって欲しい
 
それぞれの県のところにその特徴が
書いてあって
今のところ愛媛県に住みたいそうです
おみかん、いっぱい食べられるからって
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3週間もの長い間 (masamikeitas)
2024-08-20 01:35:32
かずちゃん、こんばんは。

3週間もの長い間、姫孫さんの面倒を見られ大変お疲れ様でした。

まだお孫さんを送る仕事が残っていますよね。

お孫さんがいなくなると、少し寂しくなるのでは。

でも、いつもの日常に戻るのも早いかな?
返信する

コメントを投稿