Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

抱腹絶倒

2014-12-07 | 芝居・コンサート

昨日は和歌山での演劇鑑賞会

今回の演目はこちら

寝る間もないほどどんでん返しの連続でめっちゃ笑えましたよ~

これが結末か?と思うとまた・・・

久しぶりに大笑いできるお芝居をみました

やっぱり私はこむずかしいお芝居より喜劇が好きかも(笑)

セリフの言い回しも新劇っぽくないし

来年の例会はちょっと興味のあるお芝居が続きます

 

せっかく電車で出かけるので梅田経由で

購入してからずっと早くGETしなくちゃと思っていたiPhopneのカバー

ようやく買いました

たくさんありすぎて迷う迷う~

で、やっぱり派手な花柄になりました(笑)

えへへ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のおはぎデビュー | トップ | 読書(11月に読んだ本) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかったね (ko-chanママ)
2014-12-07 07:43:10
取り上げている内容は、26年前に作られたとは思えないものだけど、これでもかっていうくらいの、どんでん返しの連発。
でも、ちょっと考える部分も。

NLTらしいお芝居だったね。

今月はいろいろ忙しい中での、観劇だったから、楽しいお芝居でよかった。

5人の役者さんは、みんさん、和歌山は3公演あって、ゆっくりさせてもらえますって、おっしゃってました。
他の所は、1回公演。
朝に、舞台を搬入して、公演、夜に搬出、そして、次の場所へ移動。
それが、2年も続くなんて、大変だなって思います。
和歌山も会員数を減らさないようにしないといけないです。

カバ-はカラフルで、かずちゃんさんらしい。
明るいものをもつと、気持も明るくなるね。

ぼたもちおいしかったよ。

忙しい中、寒い中、遠くまでありがとう。
返信する
Unknown (くーねる)
2014-12-07 08:11:41
昨日は和歌山だったのですね。
寒かったけれど 足は大丈夫でしたか?

寝る暇もなかったんですね(笑)
お仕事忙しいから ちょっとご褒美ですね。
美味しい物も食べたのかな?

カバー 色々あるからいいですよね。
とてもカラフルで かずちゃんさんらしいわ♪
返信する
ko-chnaママさんへ (かずちゃん)
2014-12-07 08:43:56
コメントありがとうございます。
前日にしっかり寝てたからってこともあったけど、おもしろくて・・・(笑)

鑑賞会も会員さんをふやそうと思ったら、わkりやすい楽しいお芝居をチョイスすることが大事なのかも

古典的なもののよさや、それを継承していくことの大事さもわかるけれど、観客のニーズに合わせていくことも大事だと思います。
今は居ながらにして楽しめる娯楽が世の中に満ち溢れているからね。

3週間続けて会うなんて初めてのことかもね(笑)
まだ年内もう一回
元気に行けるように体調整えておかないとね。

カバー私らしいでしょ(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-12-07 08:50:16
コメントありがとうございます。
そうなんです。和歌山は遠いけれど駅までは送り迎え付き。
電車さえ座れれば、いいお昼寝タイムにもなるし。
iPhoneにかえてからはいろいろみられるし(笑)

でも夕べはちょっと痛みで夜中に時々目が覚めました。

今日からまた多分4連勤、でも通常の時間にもどったので、朝は楽です。

開演ぎりぎりに行ったので今回はおいしいもの食べてません(笑)
食べないと眠くならないのがわかりましたから。

カバー機種ごとに本当にたくさんありますよね。
欲しい候補は数々あれど・・・
結局これにしました
返信する
Unknown (★やんちゃ)
2014-12-08 01:02:00
想いっきり笑うってストレス解消しますよね!
でも、なかなか腹抱えて涙流して笑うって
ほんと年にそんなにないな~。

かずちゃんさんは、良く仕事して
良く働き、充実した時間過ごされてますね~。

最近グッと寒くなってきたので、
お体には気をつけてくださいね。
返信する
★やんちゃさんへ (かずちゃん)
2014-12-08 21:03:47
コメントありがとうございまず。
お返事遅くなってごめんなさい。

本当に涙が出るほど笑うってそうそうないですよね。
このお芝居もおもしろかったけれど、ここのところ、結構笑うことが多くて
それは精神的にはとってもいいことだと思っています。

充実というよりは、今は必死ですが(笑)
帰宅したら、力が抜けっぱなし
今日は久しぶりに6時台に帰れたのでなんだかとっても楽です。
返信する

コメントを投稿