Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

プリンターで遊ぶ

2012-06-26 | 初孫

姫の写真を使って作ったTシャツ

前回失敗したKyonちゃんのお母さんの分が出来上がった

でもまたまたポカをやって・・・

反転するのを忘れていて、文字が逆に

これもご愛嬌と許してもらおう

お父さんの分は着ずに飾ってあるとか・・・

二人で着てくださいね~

パジャマがわりに

 

ついでにこんなものも作っちゃった

これはマグネット

冷蔵庫なんかにペッタンコ

 

これはシール

手帳に貼ったり、封筒に使ったり・・・

一緒に送っておきました

パソコンを始めた頃もこんなものばっかり作ってたなあ~

こんなことして遊んでるの大好き


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂掃除~換気扇 | トップ | 朝マックでお昼 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココア)
2012-06-26 06:26:54
わぁ~♪
姫ちゃんが いっぱいですねー。
オリジナルグッズが色々出来るんですね。
わたしはネットしかしないけど、そういう遊びも楽しそう♪
これがスタート (ko-chanママ)
2012-06-26 06:37:25
私たちのPCデビューはここから
思えば15年まえ。
windows97の頃、なつかしいね。
カレンダーやシール、いっぱい作ったね。

やっとできたね、Tシャツ

シールもかわいいのがたくさん、いろんなところに使えそう
マグネットもいいね。

最近も、整理収納のファイルのラベルやシールを作っているけど、あの頃のようなかわいいイラストがないね。
さすが!! (No. 170 くーねる)
2012-06-26 07:43:15
かずちゃんさん 毎日 お忙しいのに
こうやって 遊ぶ時間もあるのですね(笑)

姫の写真と一緒なら 疲れも吹っ飛ぶのでしょうか?
ほんとに かわいいな~♪

写真の加工などしていたら すぐにインクがなくなるのかな?
どうでしょう?
Unknown (紅葉)
2012-06-26 07:52:04
どの姫ちゃんも、なんて可愛いんでしょう。
9連続出勤の合間をぬって、こんなことまでできるなんて、すごいです!

姫ちゃんに囲まれていたら、どんな作業をしても、ニコニコ笑顔になれそうですね。
Kyon (わああーー!)
2012-06-26 10:10:53
すごーーーい!!
シールってこうゆう事だったんですね!!
マグネットまで…恐るべし( ̄∇ ̄*)ゞ

今日またお手紙送りました(^o^)
奇跡の一枚、面白い写真が撮れたのでまた笑ってやってください(^-^)
ココアさんへ (かずちゃん)
2012-06-26 18:25:36
コメントありがとうございます。
ココアさんも、かいちゃんやゆうくんのグッズを作ってみてくださいな・・・

私は単純なものしか作ってませんけれど、うちわだのなんだのいろんなキットがでてるので、
うまく利用すればいろんなことができますよ~
Ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2012-06-26 18:28:53
コメントありがとうございます。
私はちょうど12年前です。

手取り足取り(?)FAXで教えてもらって、いろいろ作れるようになりました。

あのプリントフェアというソフトがあればこそですね。

もうあんなに可愛いソフトはどこにもないですね。

収納ラベルはついテプラで作ってしまうのであまり可愛くないです。
最近はDVDのレーベル印刷が一番多いかも。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2012-06-26 18:34:02
コメントありがとうございます。
仕事中は眠いのに、こんあことしてると目がランラン(笑)

でもさすがに仕事から帰って夜はこんなことできません。
お休みの日にまとめてやります。

我が家のプリンターインクよくなくなりますよ~
エプソンの時のほうが長持ちしたかも・・・
でも、インク自体はキャノンのほうが安いですね。
だから、普通のL版をたくさん印刷するならDPEに出すほうが安いと思います。
最近はDVDのレーベル印刷がほとんどです。
紅葉さんへ (かずちゃん)
2012-06-26 18:36:36
コメントありがとうございます。
さすがにこれはお休みの日に作りました。

PCをあけると、姫の顔を待ち受けにしているので、朝、夜それを見てニンマリ。
もちろんケータイもそうですけどね(笑)
Kyonちゃんへ (かずちゃん)
2012-06-26 18:40:15
コメントありがとう。
そちらにも、マグネットとシールは送りますね。
何かのついでにと思って、まだ手元にありますけど。

奇跡の一枚??楽しみに待ってます。

昨日はじめましての方がコメントくださって、kyonちゃんと私がほほえましいって言ってくださってました。
うれしいね!!

コメントを投稿