Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

CHANELのクリスマス?

2019-11-29 | 日記
はい、連日の残業でネタ切れ(笑)

先日写した京都高島屋での写真

CHANELのクリスマス?


 

 


 
なんだかパッケージまでお洒落ですね

口紅以外ご縁のないブランドですが(笑)

あっ、新婚旅行の時買った
犬の首輪のようなアクセサリー
一個持ってたっけ・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ終わり | トップ | 二度目のヒトカラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がCHANELの名前を知ったのは (masamikeitas)
2019-11-29 03:42:52
かずちゃん、おはようございます。

>CHANELのクリスマス?

CHANEL、男には無縁かな。(笑)
うちのかみさんもCHANELには縁遠いようです。
確かハイヒールのモモコさんが、CHANELの大ファンでしたね。
私がCHANELの名前を知ったのは、マリリン・モンローがCHANELの5番という香水を愛用していたとの記事からかな。(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2019-11-29 07:19:12
アハハ
よくこの写真を撮っていたもんですね。
記事がひとつできました(笑)

毎日の残業続きにブログ更新、お疲れ様です。

シャネルは私も口紅だけでしたが、今は見るだけ~。無縁になりました。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2019-11-29 17:32:17
コメントありがとうございます。
確かに男性には無縁のようでも、プレゼント用に買い物される殿方は多いように思いますが・・・(笑)

そうそうモモコさんは何でもCHANELでしたね(笑)

ブランド物を使いこなすにはその人自身のブランド力も必要だと言うのが私の持論なので、私はブランド物は買いません(笑)

返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2019-11-29 17:59:06
コメントありがとうございます。
でしょ、最近は何でも目についたものとりあえず撮っておく(笑)

ネタなしの時のお助けマンに(笑)

昔は海外旅行のお土産の定番はCHANELとDiorの口紅と決まってましたね

だから、買うのも買ったしいただくのもいただいたし・・・

でもこないだ台北の空港で免税店を私は素通りでした(笑)
返信する
昔から (ko-chan ママ)
2019-11-29 20:23:38
変わらないCHANELのマ-ク。
白い箱に黒いマ-ク。

私は口紅はずっとCHANELでした。
少し前に、リップクリ-ムを塗らなくても大丈夫な口紅と出会ったので、今は使ってないです。
香水は、この写真NO,5でしたが、ずいぶん前からChanceを使っています。
買った時の袋はしっかりしているので、残しています。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2019-11-29 23:48:00
コメントありがとうございます。

以前は私も口紅はCHANELをよく使っていました
いただくことも多かったしね

今はなんか色が気にいって買ってるお安いの(笑)
えりmamasansさんにいただいたCHANELは大事に使ってます

NO5を使ってたの?
私は香りが苦手なので香水は使わないけど、若い頃はニナリッチのオードトワレを使ってた時期があったかな~

袋は確かにすごくしっかりしてて何度でも使い回しができますね(笑)
返信する

コメントを投稿