Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

片付け隊~ゆほびかバージョン~4日目

2012-05-10 | お片付け

昨日は勝手に場所を変えるという暴走をしてしまいました

ごめんなさい

今日からまたしっかりゆほびかバージョン通りすすめていきますね

 

本日のお題はキッチン・・・食器棚

食器大好きの私としてはなかなか抜きづらいアイテムですが

夕食後に30分じっくり考えて抜きました

塗りの汁椀2、タッパーのフタやすのこ6、空き瓶1

山椒やラー油3、グレープフルーツ用(?メロン用かも・・)スプーン10、

スプーン立ての空き缶1

カレーレードル3、人形付きストロー1、マドラー2

割りばし11、プラスチックスプーンとフォーク35

合計75個抜きました。

 

明日も朝早く出かけるので報告は夜になりそうです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろいお店発見 | トップ | 友人宅のリフォーム完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momsan)
2012-05-10 21:05:30
こんばんは^^

おぉ!75個の抜き
引き出しの中がスッキリしたことでしょう。
最近私は庭に出てばかりで、、、
階段下の収納庫あたりが、ごちゃついてきているの知りつつ庭に出ています^^;
家の中にいるより、庭にいる方が落ち着く感じがするこの頃でして。。。
雨が3日ぐらい続けて降れば、家のことできるかな^^;
返信する
こんばんは^^ (はな)
2012-05-10 21:20:57
お久し振りです。
毎日 すごい数の抜きですね~。素晴らしい♪
のろのろ カメのように後ついていきますから~^^時々後ろ振り返って下さいね。

散歩して 新しい発見いいですね~
ぶらり途中下車してみたいです。

先日のかき氷 美味しそう~頭から離れません
食いしん坊で困りまする~


  

返信する
momsanさんへ (かずちゃん)
2012-05-10 21:38:16
コメントありがとうございます。
私最近思うのですけど、確かに時間は自分で作るもの・・
でも、やっぱり歳とともにやることが遅くなってきて時間がたりません。
あれもこれもと欲張ると、どれも中途半端でストレスがたまるんですよね。

お花の季節にはお庭だけでいいんじゃないですか?
それだけでも十分多くの人の目を楽しませてくださってますよ。
ご主人から文句が出ない程度に片付けていればOK!!
返信する
はなさんへ (かずちゃん)
2012-05-10 21:41:52
コメントありがとうございます。
はなさんちもいろんなお花咲きそろいましたか?

忙しいのがわかっていながら、ハ~イと手をあげてしまいました。
でも入隊1年目記念の6月13日までに、一応のめどをつけたいと思って頑張っています。

1月ほど、細かくはUPできないかもしれませんが、なるべく写真ものせて行こうと思ってます。

一緒にがんばりましょうね~

はなさんも、ぶらり散歩が似合いそうですけど。
返信する

コメントを投稿