Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ミッション完了

2014-12-28 | 日記
昨日は朝から思い立ってカットに
年末だし、カットだけにするつもりが
少し根元が黒く目立つので、ちょこっとだけ
金髪(笑)入れてきました。

前日に書き出していたミッション
自分の部屋の片付け
二階トイレの大掃除
クリスマス用品の片付け

しんどくなったら休憩
こんなものを食べつつ


ウエスを作り、リビングの掃除
壁をクイックルできれいにしてから床の拭き掃除

しゃがんでの拭き掃除はできないけれど
四つん這いになってならできる
膝小僧が黒くなるけど、しかたないね。

とりあえずはミッション完了
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦する? | トップ | のんびりと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2014-12-28 01:24:17
メッシュを入れたのですか?

年末年始は たくさんの人に会うので
綺麗にしておきたいですよね。
さすが女子♪

足が痛いと 拭き掃除はクイックルだけで いいんじゃない?
膝を痛めたら大変です。

あっという間に年末で
焦りますよね。
がんばったね (ko-chanママ)
2014-12-28 07:36:17
きれいになって、気持もすっきりね。
えっ?金髪?
もしかして、光一くんみたいにアルミホイル?

私は午前中は窓掃除とお風呂掃除。
ベランダのあるところは、主人がシャワ-ホ-スで。
ないところは、私が出窓に乗って、踏切待ちの車からの視線を感じながら。
あったかかったから、よかったね。

今日は、壁と床の予定。
私も四つん這いでするよ。

姫ちゃんたちがやってくるから、準備もルンルンね。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-12-28 09:34:25
コメントありがとうございます

ここ数年ずっとメッシュはいれていますが、根元が黒くなったので根元と前髪だけ少しいれてもらいました

普段はクイックル頼みなんだけど、姫も来るし、いちおうきれいにと思って・・・(笑)
この時期ほこりは毎日とらないとすごいけどね

気持ちだけあせってますが、思うようには動けない
目をつぶるところもたくさんあります(笑)
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-12-28 09:40:34
コメントありがとうございます。
そうですよ~まさに楽屋での光一くん状態(笑)

でもその時は気づかなかったけれど、夜洗面所で見たら、いつもより少し赤い気がする???
最近生え際の白髪もめだってきたしな~

あはは~電車に乗ってるときってひまだから、誰かがじっくり見てるかも・・(笑)

今日は今からミッションづくり
めずらしく夫が車の掃除をしてます
そうだ、昨日は外回りをきれいに掃除してくれました
外に向けてアピールしてる???(笑)

姫はまた熱を出したそうで・・・来れるかな??

コメントを投稿