Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

読書(2021年3月に読んだ本)

2021-04-02 | 読書
3月はなんか色々読んだつもりに
なってたけれど
小説で読んだのはこれだけ?
 
 
 
「糸」は昨年菅田将暉さんで映画化
されてますね
 
そのうちどこかでやるでしょう
映画も見てみましょう
 
 
 
この本は図書館の棚から持ち帰った一冊
わんちゃん好きには必見
でももしも最近わんちゃんを見送られた
方にはちょっと辛いかも・・・
 
予約して長い間待っていたものが
月末に一気に来ました
 
4月は沢山読めそうです
 
しつこく近くの桜(笑)
 


 
 
 
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました!! | トップ | 片付けから始まった60代 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2021-04-02 06:22:21
かずちゃん文庫、ここから読みたい本をリサーチさせていただいてます。いつもありがとう。
糸は映画を見てみたいな。
犬と…は映画を見ました。一緒に暮らしているから犬は家族の一員だな〜って感じますね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-04-02 09:13:24
コメントありがとうございます。
こちらこそ、参考にさせてもらってます。

糸はUNEXTでやってるみたいですよ。
そのうち無料のどこかでやるだろうと(笑)

犬と・・も映画になってるんですね
探してみよう
返信する
糸は (ko-chanママ)
2021-04-02 18:20:18
予告を観て、観たいって思いました。
本は予約していますが、まだまだです。

ホ-ムズさんは、明日14をもらいに行きます。

なぜか来るときはいつも一気にきますね。
孫のマスクが一段落したので、本を読む時間ができました。
あきない世傳も4冊借りてきてます。
一気に読もうと思います。

私も今日は九度山で最後の桜を観てきました。
道にたくさんの花びらがありました。
返信する
Unknown (割子)
2021-04-02 18:24:12
「糸」映画見ました。
内容と、
更に中島みゆきさんの曲に泣かされます〜
本も読んでみようかな?
返信する
P/S (ko-chanママ)
2021-04-02 19:04:08
私が予約したのは、「糸」ではなく、「花束みたいな恋をした」でした。
この前の「蜜蜂と遠雷」なのに、「蜂蜜と遠雷」って思い違いしてました。
併せて、訂正して、お詫びします。
ってお詫びはしなくてもいいか。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-04-02 22:35:42
コメントありがとうございます。
糸は、なかなか読み応えありました

ホームズさんもそちらが先行してますね
今回、一気に長く待ったのが来ていて、読むのが忙しいです
今リセット読んでます

九度山ももう最後なんですね
今年は本当に咲くのも散るのも早いです

PSもありがとう
花束みたいな・・・も本があるのですね
また感想聞かせてね
お詫びは不要ですが・・・(笑)
返信する
割子ちゃんへ (かずちゃん)
2021-04-02 22:38:06
コメントありがとうございます。
もう映画をごらんになったのですね

映画と原作、いつもどちらが先にがいいのか迷うところですね
でもどちらも見て、読んであ~って納得できる場合もありますよね
機会があれば是非
中島みゆきさんの歌も好きです
返信する

コメントを投稿