Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

2023-06-08 | 
休みの日の銀行帰りに見た花
 
またまたカシワバアジサイ(笑)
 
こちらのはいつだったか綺麗な
ピンクとグリーンのグラデーションに
変色していたのをアップした花
 
 
 
 
今は真っ白で綺麗
 
いつも薔薇の花で楽しませてもらってる
おうちの横にはこんなのが・・・
 
 
 
 
 
 
これはなんていうお花だろう??
 
今年はこのおうちのバラを撮り損ね〜
せっかくいろんな種類咲いてたのに・・・
 
まだ3回しか出勤してないのに
なぜか疲れ果てている私(笑)
今日はまた歯医者で京都へ・・・
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白くまアイス | トップ | ランチと買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-06-08 06:45:36
紫陽花綺麗ですね。
こちらもご近所さんの紫陽花が咲き始めました。

あらあら、お仕事疲れ?
通勤も疲れるしね、しばらく行くと慣れるのかも。
京都気を付けてね〜!
返信する
紫陽花 (ko-chan ママ)
2023-06-08 08:53:37
こちらは、まっ白のカシワバアジサイはそろそろ終わりで、少し色が変わってきているものも。
普通のアジサイやガクアジサイが綺麗に咲いています。

ゆっくりした生活から、急に1日、外で仕事だから、年々、対応に時間がかかるかもしれないね。
忙しくなるまでに、慣れるといいですね。

赤い花は、グ-グル検索で、メリニスサバンナって出ましたが、パソコンの写真からなので?
知らんけど(笑)

お昼から雨になるって予報だったので、早めに洗濯物を干したけれど、雨雲レ-ダ-では、もうすぐ雨が降るみたい。
京都は降らなかったらいいですね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-06-08 22:53:49
コメントありがとうございます
考えて見たら、いつもあじさいの季節って仕事が始まっていてご近所で楽しむくらいで群生をみることはありません

そう、三日出勤しただけなのに・・・(笑)
普段どれだけだらけた生活をしてるのか、自分でも笑えます。
急に暑くなったのもあるけどね~
まあ、そのうちになれるだろうと思います
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-06-08 22:57:57
コメントありがとうございます
最初にのせたところのは少し色が変わってきてました
早いね~

毎回仕事始めには同じこと言ってる気がする
慣れたころに早出や、残業が始まって・・・

赤い花、スマホの検索でもメリニスってでましたが・・・
説明英語なので、即無視しました(笑)

おかげさまで家に帰り着く頃にぼちぼちと降り始めさっきはすごい降ってたけど、今はまた小ぶりに
明日朝までにやむ予報ですが・・・
返信する

コメントを投稿