Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ランチと買い物

2023-06-09 | 日記
歯医者さんの帰りに友達と待ち合わせ
前回連れて行ってもらった
ショッピングモールに・・・
 
彼女が付き合って〜と言っていたお店
でランチ
 
 
お野菜たっぷりで満腹満腹
 
その後ニトリのデコホームをウロウロ
ちょうど買いたかったフリーザーバッグや
仕事にアイスコーヒーを持っていくための
小さなステンレスボトル
そして買い替えなきゃと思っていた
お箸も買いました
 
たまにこういう買い物すると
なんか嬉しくて幸せな気分に😀
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 週刊朝日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーねる)
2023-06-09 07:49:00
歯科で京都。
お友達とのランチまで組み込まれていて、治療なのに楽しそうです。
ランチは蒸籠。
我が家の晩御飯か?と見間違えました(笑)
蒸し料理は簡単で美味しいですよね。

キッチンまわりのお買い物。
小さな物でも購入すると気分上がりますよね。
わかります〜。
いいお買い物もできて良かったね。
返信する
蒸し料理 (ko-chan ママ)
2023-06-09 09:34:55
我が家の近くにも蒸し料理のお店があります。
前に一緒に行ったかもですね。

我が家で家に有る野菜で作るのとは違って、20種類以上の野菜が入ってる。
美味しいですよね。
私は、主人の残りも食べるので、蒸し物だけでおなかいっぱいに。

欲しい物をゲットできてルンルンですね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-06-09 20:45:53
コメントありがとうございます
かつては歯医者通いは実家に寄ると同義語でした
母が亡くなり、家もなくなり、もう遠くの歯医者に行ってもゆっくりする場所はありません

でも友達がつきあってくれるので、せっかく行った京都で遊んで帰ります
観光地に行くわけではないけれど、そのゆるさが心地いいです

これを食べながらくーねるさんちの晩ご飯の話をしましたよ
くしゃみしなかった??(笑)

キッチン用品のお買い物
一番楽しいかも~
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-06-09 20:49:23
コメントありがとうございます
お店の名前を思い出せなかったんだけど、和歌山市駅でko-chanママさんと行ったよって言う話をしました

いろんなお野菜が少しづつ楽しめるのがうれしいね

イケアのが残り少なくなってきて、柄が可愛いのはもったいなくて使えなくて・・・(笑)
ニトリのならいつでもすぐに買えるし、遠慮なく使えます(笑)
返信する

コメントを投稿