Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

1日だけの孫守り

2023-05-08 | 日記
昨日孫がきました
一泊だけのお預かりです
 
この日に間に合うようにko-chanママさんが
可愛い髪留めを作ってくれました
 
 
 
早速つけてみました
 
 
 
見つけて買っておいた24色の色鉛筆で
早速お絵描き
 
 
 
 
 
せっかくきたのに昨日は一日中本降り
晴れてたら姪っ子のところへ
いちご狩りに行こうと思っていたけど
残念でした
 
一泊だけってすごく短い(笑)
 
まあ、また夏休みにゆっくり
来るかも知れません
 
 
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女3人よれば・・・ | トップ | ヒメヒオウギと多肉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
机に向かわれている姿勢がいいですね。 (masamikeitas)
2023-05-08 01:35:45
かずちゃん、こんばんは。

可愛い髪留めが似合いますね。

机に向かわれている姿勢がいいですね。

>せっかくきたのに昨日は一日中本降り
晴れてたら姪っ子のところへ
いちご狩りに行こうと思っていたけど
残念でした

本当に雨がよく降りました。
いちご狩に行けずに残念!

>一泊だけってすごく短い(笑)
まあ、また夏休みにゆっくり
来るかも知れません

1泊では短いですね。
前回のように1週間?だと長いですが。笑い
返信する
Unknown (くーねる)
2023-05-08 06:46:05
いつも長期お泊りに慣れていると、一泊ではお互い寂しいのでは?
朝起きたら、もう帰る支度。
それに昨日はコンビニすら行けないほど大雨でしたね。
女の子はお絵描きなどで楽しめるたかな?
髪留め可愛いです。
髪の毛サラサラ。
返信する
女の子が (ko-chan ママ)
2023-05-08 09:16:37
ひとりいるだけで、明るく、賑やかになりますね。

1日だけって、あっという間に過ぎてしまいそう。
でも、お孫ちゃんは、行きたかったばあばのお家に行けたっていう満足と、想い出になりますね。

ヘアゴムを早速付けてもらってうれしいです。
にっこり笑って、お礼を言ってくれている動画、とっても可愛いです。

昨日はあいにくの雨だったけれど、今日は1日、楽しめるといいですね。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-08 11:54:34
あら、、、一泊だけでしたかぁ~
また、ずいぶん横顔がお嬢さんになりましたね。
サラサラのきれいな髪に、
素敵な髪留め、とても良く似合っていますね。
今度は夏休みにゆっくりね~(*´▽`*)
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2023-05-08 16:14:34
コメントありがとうございます
すごく可愛い髪留めで喜んでました

もうどこになにがおいてあるのかわかってて、さっさと椅子をとりに行ってました(笑)

あれだけ降り続いたのは最近では珍しいですね
夜中もけっこう大きな音がしてました

夕方近くに来てあさの10時にはもうバイバイでした
いつもはだいたい12泊なので、本当に今回はあっという間(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2023-05-08 16:18:19
コメントありがとうございます
本人は、もっと泊まりたい~って言ってましたけど
(笑)
お風呂に入って寝るだけで終わってしまった感じです

また今度は119回泊まりに来るからって・・・
なんか駅の改札のところで、いつまでも振り返って手を振ってくれてたのが印象的でした

お絵かきや、NetflixがあればOKです(笑)
前回私がもつれさせてえらいことになった髪の毛も
またさらさらに(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2023-05-08 16:22:04
コメントありがとうございます
なんか6歳になったら、自分でもうお姉さんだから昼寝はしないの・・・って(笑)

会うたびに言うことがおしゃまになってる
もっと泊まりたい~って言ってたけれど、今頃はあちらの祖父母のお家で楽しんでるんじゃないかな
朝の10時にはお母さんに引き渡したので本当にあっという間でした
お手間入りの髪留め喜んで持って帰りました
ありがとう
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (かずちゃん)
2023-05-08 16:29:21
コメントありがとうございます
そうなんです
ほんと正味半日くらいでしたね
急に決まって、それでも1泊だけでも立ち寄ってくれたので・・・
みるたびにおしゃまになり、女のこになってます(笑)
従妹(ko-chanママさん)が大急ぎで作って送ってくれました
サラサラすぎて、なかなか上手に結べませんが・・・
返信する

コメントを投稿