Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

ワンプレートランチ

2012-09-12 | 日記

昨日は朝から姫は沐浴させてもらって
気持ちよくなったのかご機嫌さん

離乳食を少し食べて、おっぱい飲んで
一人遊びしている間に
ママとばあちゃんはランチしてきました

鼻から管を入れてタンの吸引をするときは大泣きするけれど

それ以外はぐずることもあまりなく
とってもいい子の姫です


むーちゃんさん、くーねるさん、ゆみこさん
Ko-chanママさん、momsanさん、
紅葉さん、キウイさん

コメントありがとうございます。
皆さんのコメントからたくさんのパワーをいただいてます。

今日は息子がお休みなので
わたしは午後から東京都下で一人暮らしをしている
93歳の伯母の様子を見に行ってきます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木洩れ日 | トップ | 姫は回復ママはダウン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.170 くーねる)
2012-09-12 13:06:16
かずちゃんさんの作った ご馳走か?と思いました。
Kyonちゃんと 食べに行ったのね。

鼻から管を入れるの~~?
かわいそう!! そりゃ 泣きますよね。
早く 良くなりますように。

伯母さん 93歳って ここにもまた長寿の人が おられるのね。
かずちゃんさん 間違いなく長寿だわ(笑)
返信する
沐浴 (NO.217 ゆみこ)
2012-09-12 15:41:15
かずちゃんさん
毎日お疲れ様です。

沐浴してご機嫌さんになるなら
体力面も心配ないのかな~ ってちょっと安堵。

赤ちゃんはなかなか自分でタンが切れないから
吸引はどうしても必要な処置なのでしょうね。
お大事に。

93歳で一人暮らし!
お元気でいらっしゃるのですね。
パワーたっぷり、頂いて来て下さいね。
返信する
よかったね。 (ko-chanママ)
2012-09-12 19:50:12
ふたりで、ランチに行こうって思えるくらい姫ちゃんが良くなってきてるってことね。
ずっと、ご飯もゆっくり食べることもなかったから、久しぶりで、ちょっと気分も晴れたでしょうね。

Sのおばちゃん、今はひとり暮らしなんやね。
ずいぶん会ってないけど、もう93歳、ひとり暮らしは大変でしょうね。
かずちゃんさんが行ってあげると、きっと大喜びでしょうね。
やさしいね。
返信する
Unknown (momsan)
2012-09-12 20:03:59
こんばんは^^

Kyonちゃんとのランチでしたか。
お二人とも姫ちゃんのことが心配の毎日だったことでしょう。でも少しずつ快復に向かっている様子
気分転換のランチよかったですね^^

93歳で一人暮らしをされているのですか!
すごい!ご長寿ですね~。
返信する
Unknown (むーちゃんNo.289)
2012-09-12 21:34:37
お二人でのランチ、ちょっと一息入れれてよかったですね。
姫ちゃん、沐浴、気持ちよかったんだー。
なんだかいい方向に向いてきててほっとしました。

93歳でお一人暮らしなんですか?
わー、うちの義父よりもツワモノがいた~笑

返信する

コメントを投稿