Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

父の日

2013-06-17 | イベント

父の日だというのに息子たちからは何の連絡もなし

かわいそうなパパ~

 

そんなパパにKyonちゃんからはちゃんとプレゼントが・・・

先日東京でko-chanママさんとデートしたときにことづけてくれたらしく

和歌山経由でやってきたこちら

オシャレ~な箱の中には

ちょっとチョコが溶けてます

残りは冷蔵庫で冷やしてからいただきましょう

 

ひがまないように(笑)わたしにもプレゼントがありましたよ

シリアル

 朝牛乳をたっぷりかけて

たっぷり入ったアーモンドやピスタチオ

う~んおいしい

 

いつもおいしいもの選んでくれてありがとうね~

パパには一番うれしいプレゼント

私?

私は何もしませんよ

私の父はもう天国だもの(笑)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月に1度の~ | トップ | 日曜の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家も・・・・ (ko-chanママ)
2013-06-17 07:07:21
うちのMは母の日も、父の日も何もなし
前にも言ったけれど、彼女次第。

kyonちゃんが、パパには何がいいかなって、一生懸命あっちこっちまわって、考えているのを見ていて、とってもうらやましかったです
チョコが溶けていたのはごめんなさい。

ママには、いろんなことをしてもらっているので、お礼に何かをって、こちらも、いろいろ味見をして、悩んで決めていました。
けっしてひがまないようにではないですよ。

おかげで、私は飛行機の時間まで充分あったので、楽しくお付き合いさせてもらいました。
返信する
Unknown (くーねる)
2013-06-17 07:27:44
何よりのプレゼントですね。
男の子だけなら こうはいかないですよね。

美味しそうな物ばかり しかも ハイカラ(笑)
パパさんも 目を細めて 喜ばれたでしょうね~。

選んでくれるって気持が 嬉しいですよね。

チョコが溶けているらしいけど これはケーキ?
ううう 気になる(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2013-06-17 08:14:59
コメントありがとうございます。
日付かわってから次男が「今日は父の日やなあ」と言いながら
手ぶらで帰ってきました(笑)

一緒にあれこれ選んでくれてありがとう・・
ひがまないようにって、冗談ですよ(笑)

彼女次第ってよ~くわかります。
プレゼント、イベント好きの彼女が見つかるといいね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2013-06-17 08:18:13
コメントありがとうございます。
Kyonちゃんからのプレゼントはいつもあれこれ考えてくれてるんだなあ~っていうものばかり

パパも目じりが縦になるぐらい(笑)

ケーキ?
何だろう?
パパが一つ食べてもいいよ!と言ってくれるのを待っています(えへへ~)
返信する
こんにちは♪ (キウイ)
2013-06-17 11:14:47
狙うべきはプレゼント、イベント好きの彼女ですね!
息子達によーく言ってきかせます(笑)

昨日は母の誕生日だったので実家に電話したのですが、父の日のことはすっかり忘れていて(こっちは父の日は9月なんです)、夕方思い出して慌ててメールしました。
娘なのにダメダメですね・・・。

シリアルもとってもおいしそう。
グラノーラかな??
返信する
Unknown (いもねー)
2013-06-17 16:57:15
パパさんはもう、食べてもいいよ~って言ってくださいましたか?^^
気のきくお嫁ちゃんで よかったですね。
うちもyomejoが来てから イベントが復活しました。
娘は思いついたときしか、なぁ~んにもしてくれません。
今年の父の日は、主役が用事があったためにまだyomejoからも何もナシです。
返信する
Unknown (momsan)
2013-06-17 19:41:07
こんばんは^^

パパさん大喜びですね。
Kyonちゃんからのあま~いプレゼント^^

うちも、娘からのプレゼントに夫はニコニコしていました。

あっ、私?爺さんへのプレゼントは、パンツ4枚 あははは・・・・
ぜんぜん可愛げのない娘ですね、私。^^;
返信する
キウイさんへ (かずちゃん)
2013-06-17 22:52:33
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんね~

イベント好きの彼女楽しいですよ~
でもNZの学校生活を見ていると、自然にイベント好きに育ちそうだけど・・・

母の日に比べて父の日って存在感薄いものね~
NZは父の日が9月??
記念日も国によっていろいろなんですね。

忘れっぱなしはだめだけど、ちゃんとメールしたのだもの、お父さんきっとうれしかったはずよ
返信する
いもねーさんへ (かずちゃん)
2013-06-17 22:55:24
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

食べていいよ~どころか、えらくごきげんななめで・・・
私も残業で疲れててごはん作るのがやっとこさ!!

言われなくてもすきをみて食べようと思ってますけど(笑)

娘って案外そうなのかも。
私も父の日のプレゼントなんかしてないような・・・
返信する
momsanさんへ (かずちゃん)
2013-06-17 22:58:43
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい。

その大喜び、ずっと持続してくれたらいいのに~

お父さんにパンツ

それは何よりのプレゼントですよ
我が家の義母も、いいものいっぱいもらっても、実用的なパジャマが一番って言ってますよ

パンツ?トランクス?ブリーフ?
柄物?
momsanさんの選んだパンツどんなんだろう?
返信する

コメントを投稿