Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

DECEMBER

2011-12-01 | 日記

今日からもう12月そして今年もあと1か月

1日にはクリスマスの飾りつけをしようと思っていたけれど

連日の残業で体力ゼロ

おまけに去年お貸出ししたクリスマスグッズがまだもどってきていない

なんだか出遅れてしまってるかんじ

せめてテンプレートだけでもクリスマスバージョンにかえてみよう

 

    

数年前のUSJのツリー

今年はTVで見たかんじでは青っぽい色だったような?

また見に行きたいな・・・

なばなの里の冬のイルミネーションもきれいそう

行きたいところはたくさ~んあるけれど

いつも時間に追われてる気がする

時間は自分で作るもの・・だとわかってはいるけれど

年々時間の使い方がヘタになってきてる

若いときにくらべて、ひとつのことをするのに時間がかかるせいだろう

ダラダラするのはやめて、時間を決めてやればいいんだろうな

来年の私の課題・・・時間の使い方

町で見かけた楽しいもの

何だかわかります??


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kyonちゃんからのおみやげ | トップ | おつまみ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートかわいい♪ (くーねる)
2011-12-01 09:35:17
絵本を開いたような かわいいデザインですね。
クリスマス気分

連日の残業 お疲れさまです。
9時まで仕事だなんて 大変ですね。
ご無理なさいませんように

時間の使い方 私も考えないと・・・。
片付け隊の時は 2つの病院の通院しながらでもできてたのに 最近は通院もなくなったのに毎日の掃除するのが精一杯
30分の片付けは まったく出来ていません やれやれ

あざらしのポスト???
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2011-12-01 09:47:49
コメントありがとうございます。
気分だけでもクリスマスに
こんな残業はもう数日で終わりです。
期間限定だからがんばれるんですよね。

片付けのほうはモチベーションが下がる一方・・
年末までに立て直しをはからねば。

あざらしのポスト??ブー・・・残念でした。
これね、公衆電話なんです。
なんだか外国みたいでしょ?
渋谷の東急デパート近くにありました。思わずパチリ
返信する
Unknown (キウイ)
2011-12-01 10:36:49
私もポストかと思いました~。
まだ公衆電話ってあるんですね。

USJのクリスマスツリーも綺麗です。
今年も行けるといいですね♪

私も12月1日はクリスマスカードを投函する予定だったのにまだまだ完成していません。
あっという間に一日たってしまいますよね。
返信する
キウイさんへ (かずちゃん)
2011-12-01 13:00:01
コメントありがとうございます。
NZなら、こんなかんじのものたくさんないですか?
町でこういうものがふと目に入ると、思わずパチリ。
これを撮ったときは自分がブログを始めるなんて考えもしなかった頃です。
時間のたつのはほんとに早いです。
返信する
Kyon (あっ!!)
2011-12-01 17:39:14
これは!!(*≧∀≦*)
まだあれから4ヶ月しか経たないのに
なんだかだいぶ前のことみたいですね♪

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
ちょうど昨日T さんにX'masグッズ送ってと伝えたので近々届くと思います(o^-^o)
返信する
Unknown (ゆみこ)
2011-12-01 23:16:59
時間の使い方は私も課題です。
身につまされます。(T_T)

掃除してると、午前中あっという間!
しなくてもあっという間です (>_<)

公衆電話だったんですね。
私ゴミ箱かと思いました(ごめんなさい) 

でもかなり前にどこかの町の路上で、こういうゴミ箱みたことがあるんです。
背はもっと低くて色は黄色で、カーブになってる上のところからゴミを入れるようになっていて、のぞきこむと中にカゴが入ってました。

どこだったかなあ 
返信する
アッ (ゆみこ)
2011-12-01 23:20:24
そうか!

ごんさんのところと同じ!
あの記号は駄目なんですね。

続きです。

公衆電話、私はゴミ箱かと思いました。
(ごめんなさい)

でも、ずっと昔どこかの町の路上に設置されてたのを見た事があるんです。
もっと背が低くて、黄色で、上のカーブになっているところからゴミを捨てます。
中をのぞくと、カゴが設置されてました。

どこだったかなあ・・・ずいぶん前です。
返信する
きれい~~~! (☆やんちゃ)
2011-12-02 09:47:42
イルミきれいですよね~!
私も大好きです。
LEDのお陰で年々素敵になっていきますよね。
USJは年パスを購入してるので、
今年の新しいツリーも観に行きたいと思ってます。
でも~今年のイルミで最も楽しみにしているのは
今年から始まる神戸フルーツフラワーパークで開催される
“神戸イルミナージュ”です!
あの広大な敷地にどんなイルミが飾られているか楽しみ!
かずちゃんさんも、素敵なイルミが観れるといいですね☆
、、、、時間の使い方、私もヘタなんですよね~。
のんびりやなので、、、。
返信する
Unknown (ココア)
2011-12-02 10:33:20
わたしもポストだと思ったら、なんとまあ! 公衆電話でしたか~。

残業、お疲れさまです。
もうひと踏ん張り、がんばってくださいね。
わたしは いつまで続くかわからない残業地獄です。
今日は休みなのでリセットします♪
時間の使い方は・・あはは~・・・^^;
わたしは 楽な方へ楽な方へと ひたすら流れていくのであります・・
返信する
kyonちゃんへ (かずちゃん)
2011-12-02 21:16:42
昨日は電波状況悪くてごめんなさい。
テープになってる力作がなくなって悲しいです。
返信する

コメントを投稿