Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

おつまみ

2011-12-02 | 日記


若い子に学ぶおつまみ
こんなマスキンクテープの使い方

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECEMBER | トップ | 見送る心 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ゆみこ)
2011-12-02 23:53:16
「私のはこれ!」ってすぐわかりますね。

えっと、えっと・・・・
名前忘れたけどこのチーズ大好きです。
キューブ・・・でしたっけ?

すぐ忘れちゃうんです。 もう!
こういうのはちゃんと思い出しておかないと、脳細胞がそのまま死んでしまうのだとか。 
 

お酒は、ワイン? ウィスキーかな?
返信する
ゆみこさんへ (かずちゃん)
2011-12-03 00:01:17
コメントありがとうございます。
キューブチーズですが、ところ変われば・・で
関西では見たことないんです。何だか白ワインに合うセレクト・・なんちゃらって書いてありましたね。私もすぐに忘れます(トホホ)
ワインと缶チューハイっていうのかな・・
そんなのがありました。
返信する
Unknown (キウイ)
2011-12-03 03:37:38
今は可愛いマスキングテープがいろいろあるそうですね。
末っ子のお弁当用に、色紙切ってシール貼って爪楊枝にテープでとめてって面倒くさいことをしている私としてはとっても羨ましいです。

美味しそうなメロン
返信する
キューブチーズ (Ko-chanママ)
2011-12-03 07:27:07
和歌山では、スーパーで売ってます。きっと大阪でも売っていると思いますよ。

テープをじょうずに使っていますね。可愛いいです。マネさせてもらおうっと。
若い人(全てではないでしょうが)は、いろな
ことを、規制概念なしで、トライできるの
ですね。見習わないといけないね。
返信する
キウイさんへ (かずちゃん)
2011-12-03 08:45:11
コメントありがとうございます。
マスキングテープはたぶんどこにでもあるでしょうけど、それをこういう風にデザインして雑貨として売り出すのは日本独自??
もともと主婦からの要望で実現したそうですよ。
返信する
Ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2011-12-03 08:47:46
キューブチーズはいろんな種類でてるんだけど、この3種類の味の袋入りのは見たことなかったです・・・っていうか気づいてないだけかも。
手軽に食べられていいですよね。
今の若者たちのいろんな面を見ることができました。
返信する

コメントを投稿