Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

うちカフェスィーツ

2021-11-09 | 日記
最近いろんな事情でpaypayをよく使う
毎日のように抽選もあったりして
なかなか楽しい(笑)
 
paypayで使える1円が当たったり
ヤフオクや、ebookで使える割引券も
よく当たる
でもそう言う割引券はそもそもヤフオクを
利用したことがないので
いくら当たっても宝の持ちぐされ😀
 
でも先日こんなのが当たった
 
 
これは嬉しい!
ちゃんと引き換えに行かないと!!
早速クーポンを獲得してもらってきました
 
 
 
夫と半分こ
 
 
 
これだけもらって、買い物何もせずに
帰るのは私くらいのもんかしら?(笑)
 
 
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大川沿いの夕景 | トップ | 読書(2021年10月に読んだ本) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロールケーキが当たったんですか。 (masamikeitas)
2021-11-09 01:44:43
かずちゃん、こんばんは。

>最近いろんな事情でpaypayをよく使う
毎日のように抽選もあったりして
なかなか楽しい(笑)

利用されている方が多いですよね。
私は今だに利用していません。

>でも先日こんなのが当たった

ロールケーキが当たったんですか。
半分づつなんて奥ゆかしいですね。☺️
私なら丸ごと1つ食べるような気がします。
返信する
Unknown (くーねる)
2021-11-09 06:36:14
いいですね。
そんなプレゼントがあるのですか。
あまり当たった事がないです。
当たった物だけ貰って帰る。
いいと思います!
他に要らない物買ってたら、当たった意味ないですもん。
これ、昔よく食べたわ〜。
返信する
偉い!! (アメリカン・ブルー)
2021-11-09 15:15:58
買い物せずに・・・正しいと思います。
夫と半分こ~  そこもGOOD!!

でも・・・できない・・・かも・・・(笑)
返信する
かずちゃんさん、こんにちは❣ (mek)
2021-11-09 16:41:45
私もペイペイたまに使っているんですが、スピードクジ探して初めて引きました!
ボーナス1円Get✨
下の方までスクロールしたのも初めてかも⁉クジ好きなのに知らなかったとは^^;
11/28まで忘れず大当たりを目指します🎯って、まずはロールケーキ食べたいな♪
私もDカードで当たったジュースかコーヒー缶1本だけ引き換えて帰ってきたことありま~す(^^)/
返信する
おめでとう (ko-chan ママ)
2021-11-09 20:52:30
当たったのですね。
ロ-ルケ-キ、半分ずつは、お財布にも、体にも優しいです。
私は、ずいぶん前に、アイスクリ-ムが当たったことがあります。
毎朝、ル-ティ-ンのように、4つくらいクジを引きます。
当たってもはずれても楽しいです。
スピ-ドクジは必ず当たるみたいですよ。
毎朝の楽しみ、1円でラッキ-な気分になりましょう。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2021-11-09 21:57:17
コメントありがとうございます。
小銭を出さなくてすむし、とても便利に使ってますよ

せっかく当たったので半分づつ(笑)
ものすご~く好きなものなら当然独り占めですけど
ロールケーキは夫の好物なので(笑)

夫にも抽選してみてって言ってるのに、なぜかうまくできないと・・・(笑)
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2021-11-09 22:06:35
コメントありがとうございます。
ハーゲンダッツもありますよ
あたったことないけど(笑)

そうよね、ほかにいるものないのに、買ってたら何にもならないよね(笑)
でも今日はお弁当作らなかったのでお昼ご飯を買いましたよ(笑)
個人的にはバスクチーズケーキの方が好きかも(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (かずちゃん)
2021-11-09 22:08:30
コメントありがとうございます。
えらいでしょ!!(笑)
顔なじみの店員さんじゃなかったし、遠慮なくこれだけいただいて・・・(笑)

チーズケーキなら独り占めしたけど、ロールケーキは夫の好物なので・・
全部あげないところが私らしいです(笑)
返信する
mekさんへ (かずちゃん)
2021-11-09 22:12:15
コメントありがとうございます。
スピードくじひいて、宝箱ひいて、毎日2度楽しんでます
今日もさっき1円あたりました(笑)
たかが1円されど1円
500円とか1000円とか当たる人いるんでしょうか?(笑)

なんかそれだけ引き換えるって、若い頃ならできなかったかも・・・
いまや恥ずかしいなんて気持ちははるかかなたへ~(笑)
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2021-11-09 22:15:23
コメントありがとうございます。
アイスクリーム当たって欲しいです

4つのくじ・・・
あと二つはなんだ?
探してみよう(笑)

1円でもはずれよりはいい(笑)
あれってはずれたら3回ひけるよね??
返信する

コメントを投稿