Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

今回はおとなしいレポで

2017-01-03 | 芝居・コンサート
お正月なのに、喪中なのに
やっぱり諦められずに行って来ました

kinki kids 2017 ドームツアー



せっかくko-chanママさんがゲットして
くれたのだもの
母も許してくれるでしょう

今回もスタンド正面11列目
ドームやから遠いし、ステージは正面だけやし
ほとんどモニターで

ko-chanママさんが買ったクロック


私は久しぶりにペンライトを



今回のMCは、時間が押しているからと
割と短くて、初出場の紅白ネタが
多かったですね

光一くんのソロステージの前には
剛くんと堂島孝平さんの漫才が入り
剛くんのソロステージは前回も
長すぎる〜って思ったセッションが
今回は眠りまで誘ってしまって
ところどころウツラウツラ

どんなライブやのん??

長過ぎて、その間に光一くんはシャワーして
シャンプーもしてきた様子(笑)

何はともあれ沢山の曲を聞かせてくれました

アンコールの時にスタンドの方に来てくれたので
少しだけアップでみることができました

今日1日ゆっくり過ごして、明日からは役所も
始まるので、いよいよ本格的に残務整理です

ちょっとパワー充電できたかな?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓まいりと初詣 | トップ | ハガキ作成 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kinki kids やスマップが (masamikeitas)
2017-01-03 08:53:41
かずちゃん、おはようございます。

>kinki kids 2017 ドームツアー

kinki kids やスマップがおばさま達に支えられていたとは、かずちゃんのブログを拝読する以前は、思いもしなかったです。(笑)
私には理解不能です。
でも、なかなか行けないコンサートをko-chanママさんのおかげで行くことができてよかったですね。(笑)
人気のあるコンサートはどうしてもモニターになりますね。
私はモニターで我慢します、雰囲気は味わえますから。
桑田君はモニターでしか見えなかったです。(苦笑)

>今日1日ゆっくり過ごして、明日からは役所も
始まるので、いよいよ本格的に残務整理です
ちょっとパワー充電できたかな?

十分できたでしょう。(笑)
明日から残務整理に頑張ってください。
知らない手続きばかりで大変でしょうが。
返信する
年の初めに (ko-chanママ)
2017-01-03 09:08:43
kinki kidsのコンサ-トと言えば大阪はいつもクリスマス頃。
でも、今年はお正月に。
紅白出場のおかげですね。

私たちには、このコンサ-トは日頃のご褒美。
かずちゃんさんも、なんとか行くことができてよかった。
おばちゃんもきっとOKサインを出してくれていると、思います。

スタンド席は、舞台全体を観ることができるので、好きです。
いつも、照明の美しさにうっとりします。

終わったら、東京に帰るので、って最初に宣言されて、期待してなかったのに、ダブルアンコ-ルまで。

超々接近はなかったけれど、楽しいコンサ-トだったね。
今年7月で20年になるので、夏にもコンサ-トがあるといいね。

そうそう、悩んで買ったボイスクロック、これからは毎朝ふたりの声で、起こしてもらいます。
返信する
masamikeitasさんへ (かずちゃん)
2017-01-03 10:57:06
コメントありがとうございます。
ジャニーズ系は今の本当に若いグループ以外はおば様の力が大なりです(笑)
ファンクラブに入ってないとチケットはとれないからいつもお世話になってます。
私たちいつも当たった席でいいところを見つけて楽しんでます。
近いなら近いなりに、遠くてもそれなりに(笑)

役所が動き出すと同時に弟も仕事開始なので、なかなか思うようにことが運ばずに困るんですけれどね。
返信する
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2017-01-03 11:09:30
コメントありがとうございます。
紅白出場のおかげでMCも漫才もそれ関連のネタだったね(笑)

できれば剛くんのセッションもう少し短くしてMCの時間ふやしてほしかったって思ったのは私だけ??(笑)

行くことに少し後ろめたさもあったけど、母の性格からしたら、「行って楽しんできなさい!」
って、言ってるよね(笑)

アリーナの端の方よりはスタンドの真ん中のほうが絶対見やすいし、昨日も照明はきれいだったね。
10月の青と赤のペンライトに加えて今回の白がまじり、それもきれいだった。

LINEで聞かせてもらったボイス
kinkiらしいけど、わたしならあれを聞いたらもう一度寝てしまいそうです(笑)
返信する
Unknown (くーねる)
2017-01-03 11:35:57
年明けのコンサートだったのですね。
楽しめてよかったね。
グッズにクロックとかがあるんですね。
高そう~(笑)
どんどん出かけて楽しむべきですよ。

涙に明け暮れてじっとしてる姿は
お母様は望まないと思います。
幸せに楽しむ姿を望んでいらっしゃっると思います。

明日から色々な残務処理ですね。
役所の方がいい人だったらいいね。
返信する
くーねるさんへ (かずちゃん)
2017-01-03 12:14:16
コメントありがとうございます。
そうなの、以前にとれていたチケットだったし、母もそう言うこと気にしない性格だったし・・・
って、いいように考えて(笑)

でも大好きなある曲になったとき、やっぱり母を思い出してうるっとしました

役所の人っていい人とそうでない人で処理のスピードに差がでるものなんですか?
経験者のくーねるさんにいろいろ教えてもらわなきゃ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-03 21:37:06
おきらくですね
返信する
kinki kids (モクレン)
2017-01-03 22:03:15
コンサートに行けて良かったですね。
グッズも買えて、ウキウキ。
イロイロあって頑張りました、息抜きは必要です。
お母さんも了承してくれています。
返信する
unknownさんへ (かずちゃん)
2017-01-03 22:16:27
コメントありがとうございます・・・と書くべきでしょうか?

お名前がないということは非難のコメントと受けとってよろしいでしょうか?
きっとkinkiのことを書いたら、こんな風に思われる方がおられるだろうな~とは予想はしてました。

でもそれもこれもひっくるめて、私なので
そのあたりご理解いただければと思います。
返信する
モクレンさんへ (かずちゃん)
2017-01-03 22:22:23
コメントありがとうございます。
↑のコメントの後にこんな風に言っていただけて
とてもうれしいです

グッズは買わないと決めていたけれど、つい買ってしまいました(笑)

息抜きが多すぎるかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿