Sweet pea

何気ない日々・・・だけど毎日が発見
そんな日々の出来事をゆるゆると

小掃除・・・冷蔵庫

2014-10-28 | お片付け

本当は網戸洗いの日

お天気もいまひとつ、網戸をはずして持って降りてくれる人も留守

ということで、宿題の冷蔵庫を

 

まずは中身をだして

棚板をはずして洗い

その間冷蔵庫の中はスッキリきれい

前日家電店であれこれ見た冷蔵庫のよう(笑)

きれいになった庫内にものをもどして

いくつかは処分しましたよ~

 

物が多かったせいかこれだけで30分使ってしまいました

あと野菜室、冷凍庫はおいおいやりますね

(冷凍庫は少しものを減らしてから・・・)

 

1週間寝室にほりっぱなしだった衣類の入れ替えをやっとやりました

仕事が始まるまで1週間をきったのに・・・

 

この1週間、何がいいのか、少しだけ足の痛みがやわらいでいます

お薬をきちんと飲む

サポートタイプの下着をつける

結構出歩いているのに、ひどい痛みはおこりません

気がはっているのか、適度に動くことがいいのか?

仕事が始まってもこの調子で行きたいものです

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりスマホにするべきか?? | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (ko-chanママ)
2014-10-28 07:48:14
中身が少ないと、掃除しやすいね。

でも、わが家の冷蔵庫はまだ、満タン。
もう少し減らしてからにします。
網戸は先日きれいに洗ったので、今回はパス。

来週からいよいよお仕事?
また、忙しくなるね。

足が痛くないのはいいね。
最近は楽しいことが多くて、心もま~るくなってる?
今の状態が続くといいね。

kinki kidsの冬コン、申しこみます。
今回は2公演なので、当たるといいんだけど。
SHOCKは全滅だったから、ちょっと心配。
ko-chanママさんへ (かずちゃん)
2014-10-28 08:14:52
コメントありがとうございます。
網戸はいつも夏に全部洗うんだけど、カーテンも含めて今年はそれができなかったので、全部やりたいんですけれどね。
カーテンはそろそろ以前の茶系にかけかえようかと思います。

やっぱり気持ちの問題?
5月ごろにもこのくらいの調子のいい日が続いて、その後仕事がすんだころから、また痛みがひどくなtった。
ヒマなのが問題なのかな?(笑)

kinki当たるといいな~
Unknown (くーねる)
2014-10-28 09:42:31
冷蔵庫内 ちゃんとトレーに収まり
整理されていますね。
用途ごとに収納してあるのかな?

冷蔵庫は ものが少ないときにしないと
タイムオーバーに・・・。
私は 今日がチャンスです!!

忙しい事でも 今回の忙しさは嬉しい事なので
きっと痛みも忘れてしまってるのでしょうね。
でも使っている事は確かだから ケアーを忘れずにね。
もうすぐお仕事始まるのですね~。
ちょっと寂しいな~。
くーねるさんへ (かずちゃん)
2014-10-28 14:40:10
コメントありがとうございます。
いちおう用途ごとにわけていますが、あっという間にごちゃごちゃに(なんで?)

少ないときにが一番なんだけど、なぜかいつも何かしらごちゃごちゃ入っていて・・・

チャンスの日にやらないとね

うれしい忙しさは乗り切れるのよね。
勝手なものです
ホント、ケアはちゃんとしておかないと

私が仕事に行くと寂しいですか?(笑)
ブログはちゃんとUpしますよ~

コメントを投稿