gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画「ベイビーブローカー」を観る! 2022年8月19日(金)

2022-08-25 13:40:27 | 日記


2022年8月19日(金)、この日から一関シネプラザ(一関市磐井町)で上映が始まった映画「ベイビー・ブローカー」を観に行ってきました。
 第75回カンヌ国際映画祭コンティション部門正式出品作品で、6月24日(金)に封切りになったものです。早く見たいと思っていたのですが、一関ではこの日になってしまいました。
 この映画は、『万引き家族』是枝裕和(監督)×『パラサイト半地下の家族』ソン・ガンホ(韓国の国民的俳優)等の出会いが、長年温めてきた企画に熱い命を吹き込んだものとのことで、楽しく鑑賞することができました。





 チラシに書かれていることぐらいしか予備知識が無かったので、話の筋を理解するのに時間がかかってしまいました。


STORY:



(上と下)是が非でも現行犯で逮捕しようと、静かに後を追う2人の若い女刑事。




(下)漁港で1組目の養子縁組候補イム夫妻と会うも、けんか別れ。



(下)こっそり車に忍び込んでいた、児童養護施設の少年ヘジンが登場。


(下)<赤ちゃんポスト>に乳児を預けた若い母親。

(上)刑事スジンに接触されたソヨン(<赤ちゃんポスト>に乳児を預けた母親。)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿