どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

甘楽公園へ朝散歩🎵いつでも夢を🎵

2021-11-08 12:28:36 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

いつでも夢を

橋幸夫&吉永小百合(音量注意⚠️)

2021-11/8(月)

玄関先に咲いた〈菊

毎日の様に行く同じ散歩道

新しい発見が有るものだ🎵

〈ヤツデの花?それとも実

〈ヤツデの葉〉大きい‼️

何時も通る〈もみじ橋

もとい『桜橋』↑もみし平公園でした。

今クロにとって最高な季節

花より枯葉🍂🍂🍂

今日のコースは

橋を渡って対面の土の道。

小滝が、勢い良く流れる☺️

手前のこの花なぁに?

裏門橋で左はせせらぎの路

右に曲がると、お帰りコース

ここでクロとひと悶着😱

顔だけ動いて*足が~😣*

まだ遊び足りない😅

「でも帰る🏠️🚗」

嫌々ご帰還です😢

◎忘れてました😆

ポチポチ収穫続いてます🎵

因み今朝のモーニング☕🍞

今日も楽しい1日を~🎵

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩~🎵人生(たび)の... | トップ | 秋の紅葉😃春の花🎵この広い... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-08 13:29:10
こんにちは😃
今日は少し風がありますが、日差しが強くて暑いくらいです。
昨日、立冬だったのですが😅
クロちゃん、お散歩まだまだ足りないのですね〜。
強制送還でしたね😁
ウチも帰りたくない時は必死に踏ん張りますよ。
でも、私がヒョイと抱っこして終了です 笑
返信する
Unknown (春の実)
2021-11-08 14:11:02
クロママさんこんにちは
コメントありがとうございます、ラン大夫良くなりました♪。
クロちゃんと同じで、道に溜まった落ち葉の上を
音を立てて、歩くのが楽しみのようです。
ランも早く帰るのが嫌のようで、食いしん坊のラン
にはおやつで誘って帰ります。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 14:49:26
福ちゃん母ちんさんへ
暑いような、涼しいような~
さっきコメント書いたような気がしましたが、up無しで、面食らいました😱
あの小さい身体と頭で、色んな事覚え
自分を主張するんですよね~
思わず福ちゃんが確保される情景
思い描いて笑ってしまいました😆
微笑ましい💓クロも頑固だから
ホント知恵比べみたいな、お散歩です😅
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 14:57:11
春の実さんへ ご無沙汰でした🙇
ランちゃん良かったですね?
復活して、お散歩行けるようになった時の
嬉しさは言葉に言い尽くせない喜びでしょうね?ともあれ『おめでとうございます😆』とお伝えしたくてコメントしました🎶

そうか~おやつを忍ばせ持って行くのも
良いですね~😆
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-11-08 17:14:04
トマトが羨ましい、、難しいかな 来年1個買って植えようかな、、アハハハ
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 17:35:41
@satochannoniwa satoさんへ
今年はスイカと、トマトが大豊作🎵で嬉しかったです😆
もう、かたずけようと思いつつ~
はっておいたら
出来ていたんでふ😆ポチポチですけど
霜が降りるまではなるかもですです🎵
頑張って✊😃✊たべまぁ~す🎵
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-11-08 17:46:09
shokora1129です。
クロママさん こんばんは(^_^)
懐かしのメロディーは えらい昔やね😁
クロママさんって いくつなの❓️😅
ミニトマトがまだ実るのか~💕
凄いなぁ~😋
クロちゃん 凛々しくて カッコいいね✌️
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 17:55:34
@shokora1129 チュッちゃん(ママ)さんへ
懐かしのメロディ古すぎますか((笑)
もっと古いのも知ってますよ~😆
「カスバよ女」とか~🎵
親の時代でしょうか❗❗

トマトは、畑を整理するのをズルズルしているうちに又なっていたんです🎵
勿論、毎日ではありませんが
最近暖かいからだと思います。
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-11-08 18:07:28
クロちゃん今日の装いもとても、似合って可愛いですよ~。🤗
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 18:27:47
@sachie1950 サチエさんへ こんばんは😃🌃
ありがとうございます😆
クロもシニアで、その日の天気に合わせて
寒くないようにと着せていますが、
最近の昼間は暑いです☀️😵💦
明日あたりから寒くなるそうです😅
クロの事、嬉しいです🎵😍🎵
返信する

コメントを投稿