どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

6/20(木)外食の日・めんたいパーク〜🎵

2024-06-20 21:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2024-6/20(木)投稿

木曜日は外食の日🎵

今日は

『めんたいパーク』へ

CMソング担当

まわし者(?)ではないけど

ここの『鬼盛り丼』は

甘くて辛い

絶妙なバランスでかってない驚き❗

近くに

『めんたいパーク』が

出来たとは知っていたが…

来客100万人!!

明太子すくしの

 メニューです

🎵

3ヶ月に2回位

ここに来て😋ガツガツ😋

更に

『出来立て明太子』を

買って帰り

自宅の食卓で楽しんでいます〜🎵

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19(水)少し寒い甘楽公園〜... | トップ | 6/21(金)『梅雨入り宣言』ア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (with_2014)
2024-06-20 21:48:45
こんばんは!

めんたいパーク、美味しくて楽しいですよね~!
2階のキッズコーナーも広くて、子供たちがたくさん遊べそうですね。

私も一度食べてから、時々無性に鬼盛りめんたい丼が食べたくなります(*^o^*)
お写真を見て、一層食べたくなりました!そのうちまた出かけてみますね。
返信する
Unknown (クロママです😆)
2024-06-21 04:12:42
ウィズさんへ
おはようございます😆
めんたいパークは
すでに100万人来客との事でした。
鬼盛り丼の明太子の量って
半端ないですよね〜🎵
食べてもイメージの辛さはなくて
本当に美味しいです😆
見て楽しめる行程や、料理の紹介も「こんなにあるんだ」と〜
食べ過ぎにブレーキをかけているくらいです(笑)コメントありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿