どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

朝の散歩~🎵人生(たび)の空から🎵

2021-11-07 17:46:14 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

人生(たび)の空から

松山千春     (音量注意⚠️)    

2021-11/7(日)

今朝の花〈紫式部〉

昨日11/6(土)甘楽公園

〈ドウダツツジ〉かな?

昨日も11/6今日11/7も暑い☀️😵💦

〈菊〉

〈葉牡丹〉

〈サザンカ〉

同じく〈サザンカの白〉

公園中回り(約3,5km)を歩き

《外回りは(約5km)》

そして

今日は11/7もみじ平へ🎵

相変わらず枯葉🍂が大好き❗❗

「さぁ~行くよ~」

グランドを2回り+野球コートで

帰ろう(約3、5㎞)でした~💓

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢・紅葉をくぐってトン... | トップ | 甘楽公園へ朝散歩🎵いつでも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-11-07 20:38:30
こんばんは。
何か朝のブログはコメントに入れませんでした。
朝のブログを見てて思ったのはママは写真のカットがお上手ですね。雲場池ではカモの写真や湖面の写真を綺麗に並べてね。今日最後になると思い、雲場池と遊歩道に行って来ましたが、雲場池は正面右歩道側は完全に枯れていましたし、湯川渓流トンボの湯も枯れて散って来ています。ママ、ナイスタイミングでしたよ。恐らく軽井沢盛りは今日で終了です。それから提出の短歌見ましたよ、良かったです。誰もさっさと詠めません。苦労しながら共に勉強しましょうね。クロちゃんによろしくお伝えください(笑)
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-07 21:13:07
kenさんへ こんばんは😃🌃
もう、紅葉❗❗おわりですか?
あの場所にいた時は、ずっと美しいままを見ていられる錯覚に陥ってました😆
教えて頂いた時間より早く着けて駐車場も楽に~
軽井沢のインター降りて直ぐに街路樹の紅葉が、当地とは別格に赤いと思いつつ、雲場池のあの鮮やかさに絶句❗❗
良い時に行けて良かったです。なんと言っても
池の色が赤と青☺️岸辺近くまで来るカモ😆
が悠々とゆったりと泳ぐ様に
守られているのがよくわかりました🎵
本当に素敵な紅葉が見れて嬉しかったです。
小諸も最高ですね?明日の写真にも期待です🎶
本当に言葉はいらないと言うか
私は絶句❕❕の方ですね((笑)
クロも、体調悪くなる前に帰宅出来て
良かったです😉
ありがとうございました🙇
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-11-08 11:58:09
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
クロちゃん ドウダンツツジに突っ込んでいるね🎵
若い時って好奇心がいっぱい💕
3km以上もお散歩したんだね😄
クロママさんもいい運動になったかな アハ😁
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 12:32:10
チュッちゃん(ママ)さんへ
何処にで、首を突っ込んでクンクン⁉️
歩くよりそちらの方に時間かかります😅
散歩とマシーンで、大体7000歩は歩くようにしていますが~なかなかね?
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-11-08 13:52:27
クロママこんにちは。
3・5キロものお散歩、結構な距離歩きますらね~。ばあちゃんもクロちゃんお借りして、散歩始めようかな~。(笑)
生姜の紅漬けですが新生姜を漬けるときは、皮のまま漬けてます。
コメントありがとうございました。🤗
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-08 15:04:35
@sachie1950 サチエさんへ
私の健康はきっとクロ次第かもですね?
生姜美味しそうです🎵
お身体、大丈夫ですか?旅の疲れ取れましたか?お料理楽しんで下さいね😆
返信する

コメントを投稿