どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12月4日(火)のつぶやき

2012-12-05 03:57:28 | 日記

おはよう~久しぶりの投稿です。モカ&クロの同居…うまくいきそうな予感が~♪ goo.gl/pBJrF


@koguma7 おはようございます。ご無沙汰でした(^^)2週間の不在が、反ってよかったのでしょうか?連帯感が生まれたのかも~♪もう2匹でチョロチョロくっ付いて回って・・まだ仲良しと云うより伺いあって、気になっている状態のようです。


@tora814 おはようです。お互いに良い1日でありますように~


@komotokabu ありがとうデス。この調子でいってくれると嬉しいです。クロがまだう○ちや、チィが徹底できないのでどちらかというと、今後はその方に力を入れないと…と思っています。


@nao_daxhana えっ~思ったより早い!!!ひとなつっこいし~順応性が高いのかしらね?


コメント    この記事についてブログを書く
« 12・12・4(火)  モ... | トップ | 12・12・5(水)  モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿