どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12・12・4(火)  モカ&クロは~?

2012-12-04 08:08:57 | モカ&クロ
2週間のご無沙汰でした(^^)

携帯からの投稿の仕方…すっかり…忘れてしまっていて(--)

京都、関西の動物園、松山・とべZOO

ピースのお誕生会の様子を現地投稿できなかったのは

とても残念!!!

おとといの夜行で、昨日の朝帰宅^^

モカとクロは

”大歓迎”どころか…しらぁ~~~

それでも…それはそれ…

すぐに嬉しそうに迎えてくれました””ホッ♪””

初めて、2匹一緒のエリアに~

暫く、モカは威嚇?していましたが・・・

そのうち走り回って

今のところ~政権争い~と云う感じです。

第2ラウンドは夕方・・・

クロのエリアにモカを~



徐々に接近(?)


クロは怖い物知らずで、モカに興味深々


「ママ、出してよ~」のアクションに

今日はこれまで~~~~~


この2週間・サークル越しとはいえ

2人でお留守番^0^

仲間意識はかなり出てきている様でした~♪~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11月20日(火)のつぶやき | トップ | 12月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ふっちゃん)
2012-12-04 19:53:58
お疲れ様でした 
とべでの再会は楽しくて最高~でした♪

その反面 モカ&クロちゃんの
2週間の空白がどうなったのか!
と 案じていましたが~
お互い仲間意識が芽生えていたとは何て素敵♪

人間だって動物だって
単独生活と言われる
ホッキョクグマだって
信頼できる友人 仲間がいるほうが
良いに決まってる~
と思いますから~

とべでの再会嬉しかったです
楽しかった~♪
またのお越しをお待ちしてま~す(^O^)
返信する
楽しかったね~^0^ (わんこ)
2012-12-04 21:00:47
ふっちゃんへ
今年は忙しい中でのZOO通いでしたね?お疲れ様でした。でも会えて良かった~♪特に今年はとべに行く機会があまりなくて(--)
でもでも、中身の濃い数日でした。ありがとうございました。
こう云う事でもないと皆が、遠い松山で会うなんて事出来ないですよね~
ピースに感謝です!!!

モカ&クロの同居(?)は思いの外順調で、かえって拍子ぬけ???してます。2週間の2人だけのお留守番が良かったような~
確かに1人より2人…家族も友人も多い方が良いです。

ただ、クロのチィが上手くいかなくて(-)
何とかしないと…掃除が大変だし、衛生面もねぇ~
それさえクリアできたら・・・
足元で2匹がチョロチョロ、バタバタ~超・可愛いですよぉ~
返信する

コメントを投稿