どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

8/20(火)濁流の甘楽公園『雄川』〜🎵マリナ・エレナ(クロード・チアリ)

2024-08-20 08:09:16 | モカ&クロ・庭の花木・日記

マリナ・エレナ

クロード・チアリ(音量注意)

甘楽公園

『サルスベリ』

2024-8/20(火)投稿

今朝はちょっと涼しい

🐾🐾🐾

『甘楽公園』へ

今朝の雄川は

驚きの『濁流〜』

かなり久しぶりの

川らしい『雄川』です。

覆っていた草原が

なぎ倒されています!!

昨夜・上流の山の方は

 かなり降ったようです。

吊り橋を渡ると

いつもの😋😋😋を…通過…

「なんで?〜どうして?」

動かないクロ➖️

「わかりました」byママ

戻って😋おやつタイム😋です。

青空が広がってきた今日も

やっぱり

 暑くなりそうですね!!

水の流れる『雄川』を

久々に見たような気がします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19(月)『大塩湖』〜スイカ... | トップ | 8/21(水)クロの報告義務!?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2024-08-20 22:37:25
雨が酷く降ったのですね。
クロちゃんの訴えるようなまなざし!
可愛いですね。
おやつをもらうときにはもう、キラ~ンと
瞳が輝いて!可愛いですね。
返信する
Unknown (クロママです😆)
2024-08-21 01:40:49
ラブかあさん(サラちゃんママ)😆
ありがとうございます🙇わんこってこんなにも意思表示をするんだなぁ〜って、毎回毎回驚かされています〜🎵一緒に暮らすって本当に楽しくて、幸せですよね~❤
コメントありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿