どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

2/25(土)馬酔木の花〜🎵二人の世界=石原裕次郎🎵僕ン家のfruits

2023-02-25 05:16:51 | モカ&クロ・庭の花木・日記

応援してね❗

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

二人の世界

石原裕次郎(音量注意)

2023-2/25(土)

『馬酔木(あせび)』が

咲き出しました❗❗

昨日の朝ン歩は

「甘楽公園」

ちょい寒でしたが

仲良しの兄弟〜

ハッピー&ココちゃんに

会えました❤(ӦvӦ。)

もしかしたらクロは

お兄ちゃん

(チワワのモカ)と

楽しく遊んだ事を

思い出しているのかも

しれません。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

おやつタイム……

嬉しそうに〜🎵

目を輝かせ〜🎶

『わちゃわちゃ』

そんなクロたちを

見るのが幸せです❤

 

お昼は街のパンやさん

「ケンケン」で

パンとシューを

買って帰りました〜🎵

 

🍌僕ン家のfruits🍌

(2/11〜2/20)

😋美味しいよ😋

 

今日25日(土)

お買い物の日です。

なんか

とても一週間が早い!!

風が冷たい朝でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/24(金)大塩湖へ朝ン歩です... | トップ | 2/26(日)お友達になれて良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿