どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

2/14(木)杏の花が咲きました。ランチは『めんたいパーク』で〜🎵初恋の丘(クロード・チアリ)

2024-03-14 13:53:49 | モカ&クロ・庭の花木・日記

初恋の丘

クロード・チアリ(音量注意)

庭花【杏】

咲きました🎵

2024-3/14(木)投稿

今朝は

スカッとする程では

無いけれど

穏やかな朝です。

この時間クロは

超リラックス犬😂

朝寝に入りますZZz

 

本日は〜『外食』の日

久しぶり〜🎵

何時もの

『鬼盛り丼』を

😋頂きます😋

『生メンタイコ』

勿論帰って

 冷凍庫保存

チマチマ(?)頂きまぁーす😋

スーパーでは買えない

 お得なお値段です(⁠・⁠∀⁠・⁠)

クロの散歩は

パパのランコース

花がいっぱい

咲いてきました。

おらが里にも

〜春が来たね〜

もっと外で遊びたい❗❗

[ぐすりや]のクロでした(--)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13(水)マルチーズ〜🎵なご... | トップ | 3/15(金)9歳になったね〜🎵ヘ... »

コメントを投稿