どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

11/19(日)〜小春日和〜🎵day・by・day

2023-11-19 20:49:07 | モカ&クロ・庭の花木・日記

day・by・day

沢田 知可子(音量注意)

2023-11/19(日)投稿

小春日和の

☀ポカポカ陽気☀

ちょっとだけ

大塩湖に寄り〜

本日・日曜日は

買い出しの日🎵

又、又…大好きな

いつものお刺し身を😋

お昼🍚のおかずに〜😆

『😋美味しいし

 楽ちん』だし〜〜〜❕❕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 11/18(土)エルザ&デージー〜... | トップ | 11/21(火)花園フォレスト(埼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-11-20 00:04:58
クロちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそうに寝ていますね。
湖に紅葉した木々が美しいですね。
あら~!
お昼に美味しそうなお刺身ですか~
クロちゃんももらったかな?
いいな!
返信する
Unknown (クロママです😆)
2023-11-20 09:08:36
ラブ(サラちゃん)かあさんへ
おはようございます🌞
昨日もとてもいい天気で猫ちゃんみたい
丸くなって日向ぼっこしています😆
ホント紅葉の季節❕❕
1番いい時かもしれません。
私、お刺身が大好きで〜
かなりズボラなのも手伝って
食卓に出すだけ😋美味しい😋〜
お刺身はまだクロにはあげていないんですけどサラちゃんはたべますか?
コメントありがとうございました🙇
返信する

コメントを投稿