どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10/5(木) 伊豆報告=完(10)一碧湖〜奥野ダムへ

2023-10-04 20:44:13 | モカ&クロ・庭の花木・日記

愛を止めないで

オフコース(音量注意)

(9/27)大室山を降りて

一碧湖に行きました。

まだ季節が早いのか

ウィークのせいか

閑散としていました。

これから来る…秋の兆し…

すでに〜来てるかな?

『栗の実』が

もう落ちていました。

足をのばし『奥野ダム』へと

紅葉🍁の

季節は

きっと

素晴らしいでしょうね〜🎵

2泊3日『伊豆の旅』

9/25(月)〜27(水)

クロと一緒の😋美味しく😋

 楽しい旅でした〜🎶

(長い間のお付き合い

ありがとうございました🙇)

  お・し・ま・い

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3(火) 伊豆(9)大室山〜... | トップ | 10/5(木) 今年・青じそジュ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2023-10-05 10:58:32
おはようございます。
これから紅葉の季節。
クロママさんの写真が楽しみです♪
オフコース、小田さんの声は癒しですね😌いい曲です。
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-10-05 17:31:58
福ちゃんママさんへ
こんにちは😊
これからは紅葉🍁が楽しみになりますね?
毎年、見ているのに
ヤッパリ今年も楽しみです🎵

私は歌は下手なのに
本当に若い頃から、節度がない位
色んな分野の歌が好きです❗❗❗
小田和正さんの作詞、作曲の
色んな曲も大好き🎵
ホント癒やされますよね〜😆
返信する

コメントを投稿