どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

10/3(火) 伊豆(9)大室山〜🎵ひとつぶの涙

2023-10-03 21:35:46 | モカ&クロ・庭の花木・日記

ひとつぶの涙

画像=冬のソナタ(チェ・ジウ)

シモンズ

10/3(火) 2ページ目

伊豆(9)

美味しいお肉を頂き

ドッグランで遊び

秋風の中〜朝ン歩

楽しいホテルを後にして

今日はホテルから1.4km

すぐそばの『大室山』へ

お隣・サボテン公園

入口の真ん前でした。

リフトに乗るのも

初めてのクロ〜🎵

「高いね〜😆」

リフトから見る〜◎-◎

(パラパラ動画)

頂上に着いたら

パパとお釜をぐるり🐾🐾

ママと記念撮影❤

珍しいわんちゃん

仲良し出来た❤(ӦvӦ。)

僕より足が

うんと細いんだよ byクロ

このわんちゃん達

赤の他人!?

偶然ここで出会った

同じ犬種同士なんですって🎶

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/3(火) 伊豆(8)わんわん... | トップ | 10/5(木) 伊豆報告=完(10... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-10-04 11:35:46
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
シャボテン動物公園はワンコも入れるのね🎵
クロちゃん リフトにお利口さんで乗れたの❓️😲
凄~い👏👏👏
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-10-04 12:26:11
チュッちゃんママさんへ
こんにちは☔
サボテン公園は小動物もいるんですよ。
ペットが騒いだり吠えたりしたら
即退場と聞いて今回は止めて
大室山にリフトで登りました🎵
観覧車の時はちょっとビビってましたが(私も〜)リフトはキョロキョロ景色を眺める余裕かわあったみたいです🎵
頂上でカッコいいワンちゃんと
気があって喜んでいました😆
コメントありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿