どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

(10/6-水)  韓国ドラマの火付けは””冬のソナタ”~♪

2010-10-06 07:48:44 | 日記
何故か・突然(^0^)???
ここでも===韓流ブーム===?


過去のドラマ(8年前?)~のはずの””冬ソナ””は  
  ドッコイ!!!皆の心の中では~放映されっぱなし~~~♪



                           
””初恋””はそれぞれの人の胸のうちに~~~♪
実った人も~実らなかった(m-m):;;人も(^0^)*/*/*

あまずっぱ~い お・も・い・で~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (10/6-水)ダイエット-85日目 | トップ |  10月6日(水))  お花と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~^0^~! (ひろ吉)
2010-10-06 10:09:27
やっと、のんびりとした毎日に戻りました~
九月には私の絵手紙を載せていただき、ありがとうございました、今朝チェックして見つけました

韓流ブ-ム、衰えず~
こちら四国でも、毎日、朝から放送していますよ、がんばれ!クムスンとか
見始めると何にも出来なくなって(見てなくってもだけど)でも好きなことがあるのって、しあわせなことですよね~

わんこさんが、とべ動物園に来られた時、関西に居ました、娘のところだけで、よそに遊びに行く気持ちになれずに、先月末に松山に戻りました。
こちらで放送されている、とべ、とべzooでわんこさん、テレビに写っていましたよ~動物なんでも質問コーナーだったかな~?
何を質問されたのですか?
あはは~
返信する
のんびりとした毎日~♪ (わんこ)
2010-10-06 11:49:49
ひろ吉さんへ
心配でした~(--)落ち着かれましたか?
良かった~~~~~♪ゆっくりされるとよろしいです~♪お疲れ様でした!

さて・・・えっ~!動物なんでも質問コーナー?まさかでしょう?
「ペットの事でも良いですよ」との誘い水に・おちびの事を~思いっきり聞きまくりました(mm)が~まさか???
返信する

コメントを投稿