どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

 10月6日(水))  お花とモカちゃん~♪

2010-10-06 14:10:30 | 日記
今日は本当に~秋晴れ~です!!!
昨日は1日中晴れの予報に反して・又もや”女心と秋の空”
午後から曇り~夕方からは雨~けれど~野菜にはラッキーでした。
昨日・久しぶりに(m-m)モカ散歩コースを歩き~
咲いている花の多いことに@-@♪
今日はカメラを持ってのお散歩です~♪
 



 
僕のおうちには お花が「な~んにもないね~?」

でも””キャベツ””ずいぶん大きくなってきたわ♪
                    「食べられるのよ~~~」


そういうの「花より団子」っていうんだよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« (10/6-水)  韓国ドラマの... | トップ | (10/7-木)ダイエット-86日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまぞう)
2010-10-06 21:21:44
きれいに、お花が咲いてますね~♪
今年の夏は、異常な暑さで…咲いている花々を見ても、なんだか可哀相な気持ちでいっぱいになってましたが…
花々にとっても、過ごしやすい気候になってよかったですね。

我が家にも、お花が…なんにもないな~ 植え込みの木々も伸びっぱなしだし…そろそろ、ちょっと手入れをしないと…と思いはじめたのですが…時々、見かける蜂の姿に… やる気も~の毎日です。

キャベツの成長も…楽しみですね!
返信する
異常な暑さで~ (わんこ)
2010-10-07 08:28:26
庭に関して同じ悩みを持つ???
くまぞうさんへ
涼しくなりました!丁度とべZOOに行った日から~で助かりました~♪
今年の異常な暑い夏はやはり花のにも影響が~「色が例年より鮮やかじゃないね~」と畑にいた奥さんが~!売り物ではなくても~好きで育てている方には分かるのですね~?

庭の悩み=おかげで~庭の写真がUP出来ないんです!m-m!(苦笑)
返信する

コメントを投稿