どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

クロの体調❔🎵タッチ🎵今年4月に撮った花🎵🎵

2021-11-23 05:00:00 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

タッチ=岩崎宏美

(音量注意⚠️)

11月の花〈菊〉

◎ご心配かけています🙇

クロは食欲も出て来て

今朝は薬だけを

部屋の角にプイ😣

気がついて良かった❕❕

恒例の2度寝タイム

殺気⁉️を感じて

目パチクリ😆目力が

出てきました~🎵

 

◎今年2021年4月の好きな花

〈芍薬等スライド〉

〈チューリップ〉

〈ビオラ〉

〈姫リンゴ〉

〈レモンバーム〉

〈チューリップ〉

〈花もも〉

〈グリーンピングタイム〉

〈ヒメウツギ〉

〈花モモ〉

 

◎華やかな

🍁モミジ🍁の季節に

◎艶やかな春の花を

見たくなる時

そんな気分も『アル』よね~🎵

☆元気が一番

       ~大事だよ~☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 最近のクロの体調😱 | トップ | 秋深し~大きな銀杏🌳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2021-11-23 11:19:15
クロちゃん少し体調が回復してきたようでほっとしましたよ。
口のきけぬ子たちですのでどうしたのかとおろおろしますね。
お大事になさってね。

そうそう~~~色のない季節になってきて春の花たちが懐かしく思えますね。
パンジービオラを買ってきました。
少しでも花があると癒されます。
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-23 13:26:03
さいちママさんへ
ご心配かけてしまいました🙇
今日は、ハウスから出して
ペタッとそばにいてくれています😆
かなり良さそうで
散歩の時間になると「お散歩~」
のおねだりです😆今日は止めておきました。本当に口が、聞けないのが、
もどかしいです😅昨日あたりからおやつ~
今日はお散歩~
まだ薬が残っていますので、
飲ませきって病院に行ってからGOですね~😆長くなってすみません😣💦⤵️
今日は一寸心が軽いです😆
春の花
季節違いですが、ウキウキ感で、綺麗です~🎵コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (小春母)
2021-11-23 20:25:25
ママさん、パパさんと離れていたストレスからの退院不良ですかね😨心配ですね。少しずつ元気が出てきて良かっです😊元気にお散歩できる日が早くきますように😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-23 22:49:09
小春母さんへ
ストレスなのか、冷えなのか、
水をやってくれてなかったような?
帰ってから浴びるように水を飲んでましたから~でも、何とか今日頃から食欲も、散歩も行きたがる感じです。やはり下痢が続いているのが、気になりますね?まひるちゃんもそんなかんじなのでしょうか?
私はそれを見てるの辛いです😭お互いに
早く元気に走り回る子供たちを見たいですね。👊✨
コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-24 05:31:46
おはようございます♪
クロちゃん、少し元気出てきましたね😆良かった〜!
御自宅からの景色、素晴らしいです✨
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-11-24 20:09:08
福ちゃんママさんへ
遅くなりました🙇
田舎の特権❗❗特に此処は
前は畑~その先山で
家の中から、四季を感じられます🎵
ラッキーな場所に家を建てることが
出来て良かったです~🎵
返信する

コメントを投稿