どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

7/11(火)クロのトリミング〜🎵Mr,サマータイム🎵

2023-07-11 09:43:26 | モカ&クロ・庭の花木・日記

Mr.サマータイム

サーカス(昭和53年音量注意)

2023-7/11(火)

🌼今朝の花🌼

今年・初お目見え🎵の

【オオマツヨイグサ】

 

昨日7/10(月)は

なんと最高気温

《37℃》空気が

煮えていた(ಠ⁠_⁠ಠ)

クロは2ヶ月ぶりの

トリミング!!

before   after

いかがでしょう?

スッキリ❗❗❗

 

今日も早朝散歩

まだヒンヤリです🎵

今年、初めましての

オオマツヨイグサ

可愛いてすね❗❗

昨日トリミングに行った

クロは

ちょっとお疲れ気味(?)

(今回は3分刈りです)

今朝の散歩は短めの

バラ園まで〜〜〜

いつもここで

『おやつタイム』

「今日は

ゆっくりしようか」

裏の畑に

【ヒマワリ】の大輪🎵

数本ですが力強く(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

《夏の花》咲いています(._.)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 7/10(月)ポプラ並木の早朝散... | トップ | 7/12(水)かき氷〜🎵亜麻色の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2023-07-11 13:30:36
shokora1129です。
クロママさん こんにちは(^_^)
オオマツヨイグサ 可愛らしい花を咲かせるんやね🎵
トリミングでクロちゃん スッキリといい男になったね😄
今日はゆっくりと休んでね🤗
返信する
Unknown (サラ)
2023-07-11 17:04:54
こんにちは!
サラといいます。

ひまわりがとても夏らしくいい感じですね。
ひまわり大好きなので嬉しくなりました。

オオマツヨイグサも黄色がとてもきれいですね。
お花には本当に癒されますね~♪
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-07-11 19:14:51
チュちゃんママ😄こんばんは。
オオマツヨイグサの淡い黄色が好きです
あら❗と目にとまりました🎵これから多く咲く花ですよね?
クロのトリミングは2ヶ月に1回位しか予約が取れませんが
細かいところはその都度お願いしてます。ただ、毛をかってもらうのが2ヶ月なので
もう、ギリギリまで切って頂きました〜
暑いですからね〜
スッキリしたでしょ?流石に今朝はお疲れモード(._.)今はとても元気です🎵
コメントありがとうございます🙇
返信する
Unknown (pdk11433)
2023-07-11 19:55:13
サラさん😄こんばんは。
ヒマワリの季節ですね〜🎵
裏の畑に数本ですが
しっかり咲いています。今年は豪雨に討たれたヒマワリを随分みましたが
強いです❗❗❗
そして
今日、初めて気がついた
オオマツヨイグサ…
淡い黄色が好きです😄
暑いけどまだまだ季節の花が咲いてくれそうですね?楽しみです🎵
コメントありがとうございます🙇

私もかなり淡泊な味の食事を心がけています。やはり慣れるまでは
抵抗ありましたが〜頑張るつもり❗❗
ご主人共々サラさんも
頑張って下さいネ🎵
コメントありがとうございます🙇
返信する

コメントを投稿