どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

秋の甘楽総合公園にて~

2021-09-07 09:31:34 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます🙇

2021-9/7(火)

涼しい秋の朝です。

椿の実

今朝も甘楽総合公園に来ました♪

クロのルーティンから

朝散歩は始まります❗

広い、広い芝生~

ペットはノーリード🈲

とても良く整備されています😆

お休み処も

あっ❗お友達✨

(ボケボケ😱)

まぁ~吠えられた‼️

クロが始めて

吠え返すのを見た😨

~まもなく~帰り道の橋を

「わたるよ~😆」

こんな鳥達がいるんだね~❔

                                   続く

                                  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 織田家の名園「楽山園」 | トップ | 季節のなかで~(松山千春)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urutora0715)
2021-09-07 10:36:55
おはようございます♪
広くて気持ち良さそうな公園。
あららクロちゃん、吠えられちゃったのですね😅でも負けずに吠え返してヨシヨシ 笑
さっき福が部屋の中でワンワン吠えてて、うるさいな〜って思ってたら、ゲジゲジに吠えてました😱ギャーっ!でした 笑
今日は久々にお天気で大物洗濯の一日になりそうです。
クロママさん、良い一日を〜😉
返信する
Unknown (クロママです)
2021-09-07 10:56:08
@urutora0715 福ちゃん母ちんさんへ
この公園はスポーツ施設も弓場も有って
我が町より
とってもお金持ちなんですって✨
ノーリードで
思い切り走らせたいけど🈲🈲🈲
クロはとても友好的な子で、
人やワンちゃんに吠えたのは
始めて見ました。ビックリです😨

福ちゃんもママを守ろうとしての
ワンワンですね?
もうすぐ1歳~9月生まれなのね🎶
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-09-07 17:09:01
クロちゃん 初めて吠え返しましたか、、、
相手のワンちゃん 友達出来ない アホちゃんですね、、
こちらにも 散歩中 人間を見ると 吠えまくる アホワンコが 居ます、、
躾がなって無いからですね、、アハハハ
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-09-07 22:39:20
satoさんへ
散歩中、🐕‍🦺に出会っても
遊びたくて近ずいたりするけど、
敵意は全くなく、吠えられても
澄ましてる時が多いです。
吠え返すなんて9年目にして始めてで
飼い主がビックリでした😨
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿