どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

🎶久しぶりのワチャワチャ~🎶🎵もう少し=kiroro🎵

2022-07-24 10:05:02 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

もう少し=Kiroro

(音量注意)

2022-7/24(日)

🌼庭花

『クレマチス』

咲きましたぁ~😆

今朝は甘楽公園へ

「久しぶり~」

嬉しい、楽しい出会いは

3ヶ月ぶりくらいかな~❔

『ハッピーちゃん』

『ココちゃん』

『イズムちゃん』紅一点☺️

ワチャワチャは

何がなんでもごちゃごちゃ😱

おやつ🥞~~~

この時ばかりは

皆で

「ちょうだい」コール🎵

この後

いっぱいのお友達と合流〰️

明日のお楽しみに~😆

 

今朝も『バラ』が

咲いていますよ~❗❗

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 快晴の大塩湖へ🎵夜霧のしの... | トップ | 大好きなお友達🎵奇跡~大き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コジュケイ鳴くも (ポエット・M)
2022-07-26 11:04:53
クロママさん おはようございます。
「水曜サロン」へ出詠頂きありがとうございます。

蝉は気象の異常ゆえか、遅れていましたが、ようやく鳴きはじめましたね。
その声は、まさに「つんざく」ように聞こえてきますね。
なお、かつては、「ちょっとこい」との表現で、コジュケイが鳴いていると理解される方も
多かったと思いますが、今の時代少し説明がいると考えます。その点を踏まえて
少し、添削させて頂きました。いかがでしょうか。
★「ちょっとこい」コジュケイ鳴くも それよりも
             負けじと更に つんざく蟬よ
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-07-26 18:24:28
ポェットMさんへ
「竹馬の友」と呼んで長くお付き合いできる方とは本当にその頃の純な心で
ホッとした喜びがありますね?
お花のプレゼント~奥様がボランティア😆
素晴らしいです🎵

「ちょっと こい」となく鳥
本当は姿は見たこと無くて😱
声だけは子供の頃から馴染みがあります。
ご教示ありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿