どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

快晴の大塩湖へ🎵夜霧のしのび逢い=クロード・チアリ🎵

2022-07-23 09:20:17 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

夜霧のしのび逢い

(音量注意)

2022-7/23(土)

湖の『やまゆり』

今朝の朝ン歩は

『大塩湖』

am5:45分

🌞快晴🌞になりました😆

早いスタートだけど

今日も無風😅

それでも、この時間

空気が冷たい😃

『やまゆり』が

朝日に輝いてステキ😆

『おやつタイム』だね🎵

さぁ~着いたよ~🎶

45分間の🚶‍♂️🚶‍♀️🐾でした~🎵

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スイカ🍉今年・初収穫です🎵... | トップ | 🎶久しぶりのワチャワチャ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachie1950)
2022-07-24 06:01:20
クロママさんおはようございます。コメントありがとうございます。お久し振りですが、クロちゃん元気で日課のお散歩頑張ってますね!ばあちゃんも、7/28日の
検査結果で、血液サラサラの薬
ワーファリンを、再開すると、告げられてます。
以前このワーファリンにはなかされた事実があり、服用するのに
とても不安です。
所で前回のブログでスイカの画像をアップされてましたね!
とても美味しそうでした。
我が家はまだ収穫してないので、
楽しみにしてます。
毎日暑いですので、クロちゃんのお散歩気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-07-24 13:49:00
さちえさんへ
こんにちわ☁️暑いのにスッキリしないお天気が続きますね?7/28の検査結果~ワァファリンは兄や義母も飲んでいるみたいです。それぞれ、やはり不安な材料にもなる薬の服用ですね?

スイカは九州より群馬が早かったですね😆
大きくて甘くて瑞々しいのが取れました🎵まもなくさちえさん地方もスイカの時期ですね❔
カボチャも綺麗❗❗来年は我が家も作って貰おうかなって思っています😆

お身体呉々もお大事にして下さい🙇
暑いので無理なさいませんように~
コメントありがとうございました😆
返信する

コメントを投稿