どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

最近の収穫~🎵

2021-07-19 19:28:53 | モカ&クロ・庭の花木・日記

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます😆

7/19(月)=P2

最近の収穫🎶

キャベツ・トマト・ナス

キューリ・ピーマン他

 


毎日、少しずつ~

          だから嬉しい~😆

◎今日の夕暮れ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 朝の大塩湖~🎵快晴です☀️☀️☀️ | トップ | 朝5:30の散歩はお花コース🎵 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-19 20:10:53
キャベツ、立派〜👏
毎日少しずつが良いですよね。
ウチの畑は、きゅうりラッシュで
虫かよ💦ってくらい食べまくってます(笑)
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-19 20:29:28
金&小梅ママさんへ
確かに出きる時はイッキですから
でも捨てる事が出来なくて必死(笑)
最近はたたきキューリなど、おつまみにして楽しんでいます🎶
返信する
Unknown (sachie1950)
2021-07-19 20:53:39
@pdk11433 pdk11433さんこんばんは。
我が家でも野菜育ててますが、
キャベツだけ一度作り懲りました。
虫に遣られて、食べれる所無い程でしたので、それ以来作りません。
pdk11433さん家のキャベツお見事
立派に育てましたね。
お店に出しても良い位ご立派です。
取り立てのキャベツを繊切りにして
ソースで食べたいです。
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-07-19 21:05:15
こんばんは♪
ホント立派なキャベツ😳
美味しそう☺️
毎日食べきれるだけの新鮮なお野菜。
理想ですね😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-19 21:06:00
サチエさんへ
ありがとうございます😆
今日早速、豚肉の生姜焼に千切りのキャベツを添えて食べました。今旬の野菜どちらのおうちでも収穫されてますが、サチエさんのおたくでも美味しそうなトマトやピーマン等々。嬉しいですよね~🎵
自家製の野菜を食べて元気で次の野菜も作りたいですね?コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-19 21:22:53
福ちゃんママさんへ
失敗だらけの何年たっても初心者なんですけど、
キャベツは今のところ程よく柔らかく
巻きも良く楽しみです😆
10個作りました🎵いっせいに出来るのが悩みの種だと嬉しい悲鳴です((笑)コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (小春母)
2021-07-20 00:32:23
凄い立派なキャベツ♪
ナスもキュウリもトマトも
み~んな美味しそう~(´ρ`)
新鮮なお野菜が食べられて羨ましいです😊
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-20 03:14:15
小春母さんへ
新鮮さは、やはり収穫のし始めに
強く感じますね🎵
一夏、お野菜は有るものずくしの
切るだけ、蒸すだけ、炒めるだけ❕❕
「素材を生かす」お料理!?です~と威張って食卓に出してます🎵
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-07-20 04:22:07
お〜〜 キャベツ凄い、、野菜が毎日 採れるの 最高ですね 
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-07-20 07:56:47
satoさんへ
おはようございます☀️
今年は見るからに立派なキャベツが出来た❕❕
ようで嬉しいです🎵
気を良くして、又ポットに種をまきました🎵
種からは久しぶりです。
返信する

コメントを投稿