どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

12/30(金)もう幾つ寝ると🎵お正月🎵おせち料理!?

2022-12-30 14:56:28 | モカ&クロ・庭の花木・日記

ポチッと押してね🎵

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村

お正月

童謡(音量注意)

2022-12/30(金)

あと、2つネンネすると

お正月だよ〜🎵

今年も楽しい事

いっぱいあったね

⁠◕⁠‿⁠◕⁠。❗❗❗

 

さてさてママは

これから『おせち料理』

作る?盛り付ける?

 

今年も拙いブログに

おいで頂き

ありがとうございました(._.)

 

『風邪にも負けず

コロナにならず!!』

🎵お元気で

新しい年明けを

お迎え下さいませ🎵

来年も

宜しくお願いします

 〜m(_ _)m〜

ブログ更新は1月3日になります

宜しくお願いしますm(_ _)m

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 12/29(木)卵パン😄下仁田の道... | トップ | 2023-1/3(火)謹賀新年🎵小... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 16:11:06
クロちゃんの可愛い姿。
わちゃわちゃ。
甘楽公園や、紅葉平公園など
とても癒されました😍
素敵な年末年始をお過ごしください。
来年も宜しくお願いします😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-30 17:13:49
瑠海&金&小梅ママへ
こんばんは😄
今年もあと一日ですね〜
もう1年が早い早い!!
こちらこそありがとうございます(._.)
良いお年をお迎え下さいネ🎵
来年も宜しくですm(_ _)m
コメントありがとうございました(._.)
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-12-30 18:03:25
こんばんは〜!あと2つ寝るとですね。なんだかコロナ禍からの一年が早くて💦
来年もブログ楽しみにしています。
クロママさん、また来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-30 18:18:22
福ちゃん母ちんへ
こんばんは😄1年がメチャ早い気がするのはお年のせいかしら?なんて思っていたら
又もう1年です。可愛い福ちゃんに
時々話しかけていました😄
なんとなく頼もしくなったような〜
今年もありがとうございました(._.)
来年も会い(ブログ)に行きます😄
楽しみです🎵
良いお年をお迎え下さいネ◉⁠‿⁠◉
ひき続き、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-30 18:50:42
クロママさま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

ブログのご縁を感謝いっぱい!
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願い致します(^_^)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-30 21:54:15
楽描堂さんへ
今年、残す日も後1日になりましたね?
こちらこそありがとうございました(._.)
ハガキ絵は素敵ですね〜🎵
これからも楽しみにしてます😄
素晴しい新年をお迎え下さいネ
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-12-30 22:42:59
どうぞ良いお年をお迎えください!(^-^)
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-31 05:10:21
mirapapaさんへ
今年もありがとうございました(._.)
何かと忙しい時代ですが
どうぞ『良いお年を』
お迎え下さいネ🎵
コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-12-31 08:25:04
shokora1129です。
クロママさん おはようございます(^_^)
クロちゃんとモカちゃんと出会って本当によかった💕
ペットロスからなかなかと立ち直りが難しかった私の心を支えてくれました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (pdk11433)
2022-12-31 12:07:52
チュッちゃんママへ
とうとう今年も今日1日になっちゃいましたね?少しでも、お力になれたのなら
ほんと嬉しいです😄
チュッちゃんママのブログには
力(リキ)がありますよね❗❗
暖かいし〜リオンちゃんの存在が
ママの楽しみ〜そして〜
『益々の良い年に
なりそうな予感です❗❗❗』
来年も宜しくお願いします(._.)
いつもコメントありがとうございます(._.)
返信する