どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

キジが庭に来たよ~🎵フィーリング🎵

2022-04-29 08:43:31 | モカ&クロ・庭の花木・日記

フィーリング

ハイ・ファイ・セット(音量注意)

2022-4/29(金)

キジが庭の築山に

(画面が動きます)

今年も来てくれました🎵

我が家の中からガラス越し

カメラを向けて息を潜め(笑)

アッチ向いたり

コッチ向いたり

毛ずくろいしたり

『羽ばたき』

残念・一度だけ❕❕

かなりの

『おくつろぎ』のようです🎶

ぼちぼち

ご帰還でしようか!?

「又、きてね~😆」

毎年来てもカメラに

収められる事は

少なくて

約30分~

粘りました🆗✌️

☆今朝も早くから

近くで鳴いています☆

今日・咲いた『芍薬』

コーラル・サンセット✨

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが丘🎵愛のコンチェルト🎵 | トップ | 松ノ木に八重桜❔🎵かざぐる... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pandado4(小桜))
2022-04-29 16:58:15
クロママさん こんにちは!

キジさんがお家の中から撮れるとはビックリ(*_*)
短いホロ打ち お嫁さんが見つかり可愛いヒナも
見れるといいですね♪
Unknown (monarda)
2022-04-29 17:41:36
こんばんは

野生のキジが見られるとは珍しいですね
とても綺麗です
二度目のご訪問ありがとうございました
Unknown (Unknown)
2022-04-29 21:59:24
小桜さんへ。今晩は😃🌃
毎年この辺りに来て朝早くからないているのですが、同じ子かどうか?外に出ると察知されて逃げられちゃうのですが
家の中からガラス越しで撮ってみました🎵
お嫁さんが見つかりハッピーなって欲しいな~まだ毎朝早くから鳴いていますけど~😆
コメントありがとうございました😆
Unknown (pdk11433)
2022-04-30 06:09:25
monardaさんへ。おはようございます😆
野生のキジが庭に来るなんて
嬉しいかぎりです🎵毎年、同じ子かどうか?わかりませんが😅来てくれます😆
遅くなりました🙇
コメントありがとうございました😆

コメントを投稿