どうぶつ愛ランド&DIARY

動物達&日記・その他の話題

遅い🐌💨💨朝散歩は大塩湖です~😆

2021-08-23 11:44:29 | モカ&クロ・庭の花木・日記

2021-8/23(月)

おはようございます😆

今日の花=てっぽうユリ

今朝も曇り☁️

もあってか?

涼しくなりました。

もあってか❔

最近、寝坊ばかり😘

何か「もの申したい」クロの視線❗

「わかってる❗❗」

遅いモーニング

遅すぎる朝の散歩🎵

10時22分雲っているけど⛅

やはり大塩湖~😆

〈てっぽうユリ〉が

あちこちに咲いています✨

〈タマスダレ〉

でしょうか~🎵群生です。

クロ~

「ガンバ❕❕」

さすがに暑い‼️蒸し蒸し😵💦

もうすぐ車🚗につくよ~

暑かったね~~~

陽は照ってはいないけど

蒸し蒸しがキツイかな❔

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 色とりどりのマリネ風サラダ... | トップ | スイカ🍉全滅⁉️やられちゃい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kencyanです、 (knsw0805)
2021-08-23 12:24:12
クロの目線、
クロははっきりと意志を持っていますね。
大塩湖での生き生きとした顔、
言葉が喋れたらといつも思われることでしょうね。
しかし喋れない分愛しさが増すのかも知れません。
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-23 12:30:08
こんにちは♪
いやぁムシますね〜😑
クロちゃん…
かなり不満顔😓
これはご立腹ですね。
ちょっとぉ〜、いつまで待たせるのさぁ〜って目ですね〜 笑
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-23 14:24:40
kenさんへ
何処のお宅もそうなのかも~と思いつつ
クロの目、態度、泣き方
全部に意味があるんです。あんな目で、何処にいてもジーっと見られると
今日はパスと思っている散歩~😅
行かざる得ないですね~😆
でも、はぁはぁ言いながらも
嬉しそうに手をペロペロ~
可愛いです~💓コメントありがとうございました😆
返信する
Unknown (pdk11433)
2021-08-23 14:39:01
福ちゃん母ちんさんへ
そうなんですよ😅朝、涼しいからか
よく眠れちゃって
目覚まし止めてまで寝てしまいます😵
明日から、ガンバって朝散歩
行ってあげないと
性格変わっちゃうかもです(*`・ω・)ゞね
返信する

コメントを投稿