パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

コロナ川柳第23弾

2020年05月07日 | 日記

(5月6日、Facebook投稿コピーです。)
コロナ川柳第23弾です😉
東先生のおかげで楽しく過ごせました😍
川柳はひとまずここでひと区切り🍀
昨日は目まぐるしい日でした。

 

送ったよ 生徒さん宛 お手紙作り

友達と ZOOMするからと 追い出され

2ヶ月ぶり 夫帰宅し 庭カレー

庭カレー 夫ひとりで 黙々と

両親の 顔見て安堵 帰路につく

手を振りて 夫の居た跡 消毒し

ZOOM飲み会 間際にフリーズ 再起動

送別会 途中退席 ごめんなさい

女子トーク リアルもオンも 違和感なし

またいつか オンでいつでも 会えるよね

ダンサブル ナンバー再び 眠れぬ夜

地震後の 締めの1曲 うちで踊ろう

珍しい こんな連休 良いかもね

ダンサブル ナンバーいまだに かけめぐる

燃え尽きた コロナ川柳 ありがとう

コロナ川柳 また会う日まで ごきげんよう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ川柳第22弾 | トップ | 新型コロナウイルス感染拡大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ川柳あっという間に23弾? (けけ)
2020-05-09 15:54:40
お疲れ様です。

第14弾から、えっ?いきなり23弾??
思わず見返しましたよ。ほぼ日記ですね~。 (^m^〃)

「つくば」も2ヵ月も休みで、張り合いがありませーん。
返信する
Unknown (はるぽん)
2020-05-09 23:14:33
けけさん
コメントありがとうございました。
そうですね、ほとんど日記ですね。
非日常生活の中で、日記がわりの川柳で自分のバランスを無意識に保ってた...という感じでしょうか。
完全営業には程遠いですが、しばらくオンライン授業でもがいております。

つくばもそのうちZOOM実験を考えております。
告知までしばしお待ちを。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事