パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

干支のお絵かき(卯年)

2023年01月25日 | 日記
新年、大人クラスの最初の授業で恒例となっていますワードの干支のお絵かき。
そろそろ作品も増えてきたのでお披露目です。
今年は卯年
今年は小学生3名にも参戦してもらいました。
最後(5枚目)の3作品です。
楽しくできました!
ちなみにプラザパソコンくらぶでも取り組んで頂きました。そちらもまた紹介できるといいな。
choでした😃
 
 
 
 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年2023 | トップ | gooブログのテンプレートがグ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干支のお絵かき(卯年) (しゅう)
2023-01-26 07:48:36
同じデザインでも様々に変化させることが出来るのがPCの良い処ですよね、十人十色で面白いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事