パソコン教室ピーシーポポのブログ

デジタル機器と格闘する健気なシニアの教室

gooブログのテンプレートがグレーに

2023年07月11日 | 日記

すっかり暑くなりました。
じめっとしたこの暑さが体にこたえますね。

先日よりこのブログのテンプレートがグレーになっていることに気づきました。
おかしいなとテンプレートを変更してみても変わらず。

調べてみたら、gooブログさんは60日以上更新の無いブログをグレーテンプレートに切替している様子。

そうだったのですね!気づきませんでした・・・

ブログもせっせと更新しなさいね、というお達しですね。
そういえば放置しすぎました
テンプレートもお正月仕様でしたし
季節外れもいいところ、gooブログさんの気配りに感謝です

そういえば、先日の遠足の様子も投稿してなかったです

ちなみに、記事を下書き保存した段階で、テンプレートは復活しました。
よかったよかった。choでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支のお絵かき(卯年) | トップ | 味のしない?飴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooブログのテンプレートがグレーに (しゅう)
2023-07-11 10:10:42
もっとマメに更新しましょう。
返信する
ありがとうございます。 (Cho)
2023-07-11 10:19:53
しゅうさん
早速どうもです。
毎日暑いですので、どうぞお気をつけて。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事