バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を用いる

2016年11月07日 | 日記
豊胸手術は皮膚をメスで切開したり、注射針を用いるので感染症になる恐れがあります。


確率的にはとても低いものですが、どんなに管理に注意していたとしても絶対に大丈夫とは断言できません。


またプロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入においても、後遺症が起こる可能性があります。


確実に安全でバレないバストを大きくする方法はないのです。


正しくブラをつけるとバストが上がるのかといえば、バストアップの可能性があります。


バストというものは脂肪ということから正しくブラを着用していなければお腹や背中に流れてしまうでしょう。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラをつけることによってお腹や背中などの脂肪をバストにすることが可能です。


近年では、胸が大きくならないのは、親からの遺伝というよりも生活習慣が近いことによる原因というのが広く認知されるようになってきています。


偏食や運動不足、不規則な睡眠などが、本来ならもっと大きく育つはずの胸の成長を邪魔しているかもしれません。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、生活習慣を見直していきましょう。


食べ物でバストのサイズアップに成功したという方もいるんですね。


バストアップに不可欠な栄養素を食べ物からとり、胸が大きくなる人もいるようです。


例をあげてみると、タンパク質はおっぱいを大きくするには絶対に必要な栄養素です。


また、キャベツにたくさん入っているボロンもバストアップに効果があると言われています。


ブラジャーのサイズが合っていないと、胸にお肉を集めてもきちんとおさまりません。


そればかりか胸が垂れたり小さくなってしまったりして、美しいバストラインではなくなります。


通販の方が手頃な値段でかわいいブラが買えることが多いようですが、バストアップのために正確にサイズを測って試着してから購入するようにして下さい。