バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

正しくブラをつけるとバストアップするのか

2016年11月02日 | 日記
正しくブラをつけるとバストアップするのかと言えば、大きくなる可能性があるのです。


バストというものは脂肪ということから正しいやり方でブラを着用していないとお腹や背中といったところに移動してしまうのです。


逆に、正しい方法でブラをつける効果で周りの部分の脂肪をバストにすることが可能なのです。


もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性もたくさんいることでしょう。


でも、胸の大きさは遺伝よりもいつもの生活の影響が大きいようです。


もしプチ整形をしようとしているならその前に、生活習慣を見直してみることをおすすめします。


バストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、小さな胸のままなのかもしれません。


実際にブラジャーを交換すれば胸のサイズが上がることもあるでしょう。


胸はとても流動的で、ノーブラの時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。


逆にいうと、背中側やお腹側からお肉を集めてきてバストに持ってくると胸に変わることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することがかなり重要です。


胸の成長を妨げるような食生活は改めるようにしてください。


甘いものやスナック菓子、インスタント食品などというような加工食品を過多に摂取すると、バストアップするのを遅らせてしまいます。


バストアップに効果的な食べ物を摂取することも大事ですが、胸の成長を妨げる食べ物を食べないことはさらに大切です。


バストアップを促す食べ物としては大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多いと思いますが、こうした食材ばかりを食べても胸が大きくなると確約されたわけではありません。


栄養素が偏りすぎてしまったら、むしろ胸を大きくするどころか水の泡になってしまいかねないので、栄養が偏らないように色々なものを食べるようにしましょう。


また、必要な部分に行き渡ってこその栄養ですので血行促進することも大切です。

たくさんのバストアップ方法がありますが、毎日コツコツ

2016年11月02日 | 日記
たくさんのバストアップ方法がありますが、毎日コツコツ続けることがお金を無駄遣いせず、体へ負担をかけずに済みます。


でも、すぐにでもバストアップを望むのなら、プチ整形という手段も選択できます。


費用は高いですが、豊胸になれること間違いなしでしょう。


その他にも、豊胸になるサプリメントを利用するとよいでしょう。


大豆製品を意欲的に食べることで、胸を大きくする効果のあるイソフラボンを摂れます。


栄養のバランス状態が崩れないように配慮しながら、意識的に摂取するようにすると良いかもしれません。


しかし、食べ物のみでバストアップをすることは結果が見えるまでに長くかかるでしょう。


バストアップしたい!と思ったら、お風呂に入ることをおすすめします。


お風呂の効果として血行をよくすることができるので、胸に栄養を届けることができます。


さらにこの状態でバストアップのためにマッサージを行えばより一層、効率よくバストアップすることができるでしょう。


お風呂につかるだけの時間が持てないという時は、シャワーでバストの辺りをマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。


中には食べ物で胸を大きくすることができた!という人もおられます。


胸の成長に必要な栄養素を食べ物からとり、胸が大きくなる人もいるようです。


例えば、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには無くてはならない栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


バストアップのために努力してバストサイズが大きくなってきたら、直ちにブラを新しくすることが大切です。


もっとも、ブラの寿命は90回から100回着用する間と予想よりも短いものなので、サイズに変化がなかったとしても定期的に新調するようにしましょう。


サイズオーバーしたブラや型崩れしたブラは胸の成長を邪魔します。