バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸が小さいことに悩む女性なら・・・

2015年05月31日 | 日記
胸が小さいことに悩む女性なら、多くの人が一度はバストアップを試みたことがあるのではないでしょうか。


そうしてひとときはその努力を続けてみたけれど、胸が大きくなったという結果にはなかなかならくて胸がないのは遺伝的なものだからと、あきらめた人も少なくないのではないでしょうか。


けれど実は貧乳の原因は遺伝というわけではなく、生活習慣にその本当の理由があることも多いのです。


生活を変えてみることで、バストアップできる可能性があるのです。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効果的なツボであると名高いです。


これらのツボを押したりすることで、血行が良くなるですとか、女性ホルモンの分泌が活発になったり、乳腺をよく発達させるであろうといわれていますが、即効性があるわけではありません。


継続的なバストアップエクササイズをすることで、大きな胸を育てるられるでしょう。


有名なグラビアアイドルが巨乳を維持するために豊満な胸を作るための運動を公開していることもあります。


エクササイズはいろいろありますので、自分が続けやすいのはどれかを試してみてバストを支える筋肉を鍛えることを心がけてください。


食べ物で胸を大きくしたという人もおられます。


バストアップに必要な栄養素を食べ物からとり、バストアップに成功する方もいるでしょう。


例をあげてみると、タンパク質はバストアップするには無くてはならない栄養素です。


さらに、キャベツに含まれるボロンも胸のサイズを大きくするためにいいと言われています。


胸を大きくしたいなら毎日の行いが大きく左右します。


バストが小ぶりな人は知らないうちに、胸が成長するのを妨げてしまうような生活習慣が定着してしまっているのです。


バストを育てるためには、生活習慣の改善が大切です。


いくらバストを成長させようと頑張っても、生活の習慣があだとなって効果を発揮しないこともあります。

ブラジャー着用

2015年05月28日 | 日記
好きな方法で、ブラジャー着用の人は正式な付け方を確認してください。


ブラジャーの着け方を間違っていたため、胸が大きくならないのかもしれません。


正しくブラをつけることは、わずらわしいことですが面倒くさいかもしれません。


続けてみれば胸に変化が出ると思います。


バストを大きくする手術は皮膚の切開にメスを用いたり、注射針を用いるので感染症が起こるかもしれません。


確率的には決して高くありませんが、どれほど衛生管理を徹底していたとしても100%危険がないとは言い切れません。


また、プロテーゼの挿入やヒアルロン酸注入の際にも、後遺症が発生する恐れがあります。


全くリスクがなくバレないバストを大きくする方法はないのです。


胸が小さいことで嘆いているなら、筋トレも試す価値があります。


筋トレをすればバストを支える筋肉が鍛えられて、バストアップしやすい体になるでしょう。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは今すぐバストアップ!とはなりません。


ですから、他にも色々な方法でのアプローチを継続して行いましょう。


質の良い眠りを心掛けたり、マッサージをするのも効果的です。


近年においては、バストアップを達成できないのは、遺伝の関係というよりも生活習慣が類似していることが原因というのが主流となる考え方です。


食生活の乱れや運動不足、睡眠不足などが、バストアップを邪魔している可能性があります。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、多くみられる傾向ですから、生活習慣を見直していきましょう。


女性が気になるバストアップサプリが実際に効果的かというと、胸が大きくなったと感じる方が多いです。


バストアップに効果的な女性ホルモンを分泌させる成分がサプリメントに詰込まれていますから、バストアップが体の内側から可能となるでしょう。


しかし、体内のホルモンバランスが乱れて、生理周期が変わってしまうケースもみられるということを覚えておいてください。


用量用法を守って気をつけてサプリを使用してください。

正しい付け方かどうか見て下さい!

2015年05月25日 | 日記
自分なりに、ブラをお使いの方は正しい付け方かどうか見て下さい。


ブラの付け方が違っているせいで、胸が大きくならないのかもしれません。


正式なブラの着用をすることは、手間暇かかりますが面倒くさいかもしれません。


続けてみたらだんだんバストアップできるはずです。


中には食べ物で胸を大きくすることができた!という方もおられるようです。


胸の成長に必要な栄養素を特定の食べ物から得るということで、胸が大きくなる人もいるようです。


例えるなら、タンパク質はバストのサイズをアップさせるには絶対に必要な栄養素です。


また、キャベツに多く含まれるボロンもバストアップに効果的であるといわれています。


もうちょっと胸が大きくならないかなと思いつつ、大人になったらこれ以上胸は成長しないと諦めている女性もたくさんいるかと思います。


ですが、バストのサイズは遺伝以上に生活環境による影響が強いと考えられています。


もし整形なんて考えているなら早まらないで、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?よくない生活習慣がバストアップを妨げ、小さな胸のままなのかもしれません。


近頃では、胸のサイズアップができないのは、DNAというよりも日々の生活が似ているのが原因というのが研究により明らかになってきています。


不適切な食生活や運動不足、夜更かしなどが、バストアップを邪魔している可能性があります。


実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。


バストアップしようと思ったら湯船につかる習慣をつけてみませんか?お風呂に入れば血行をよくすることができるので、身体中に栄養を行き渡らせることができます。


もちろん、胸にも栄養が届きますから、この状態からバストアップマッサージもさらなる効果を期待することができるでしょう。


お風呂に入る時間なんてない!という時は、シャワーを使ってバストの辺りをマッサージしてみるだけでも効果を得ることができるはずです。

豊胸するための手術をしようとすれば

2015年05月22日 | 日記
胸を大きくする方法は沢山ありますが、効果のある方法であるほど、高額になりますしリスクが高いです。


例えば、豊胸するための手術をしようとすれば、すぐに理想に近い胸になれますが、後遺症が発症したりバレてしまう恐怖もあるでしょう。


根気を持つことが重要ですが、地味なやり方でコツコツと育乳していくのが良いと思います。


正しくブラをつけるとバストが上がるのかといえば、バストが上がる可能性があるのです。


バストというのは脂肪なので、正しい方法でブラをつけていないと別の場所に移動してしまうのです。


逆に、正しい方法でブラを着用することによってお腹や背中部分の脂肪をバストにできるのです。


バストを大きくできる生活習慣って何を気をつければ良いでしょう?バストアップのためには、生活習慣を見直した方がいい場合がほぼほぼ全て!と言って良いくらいなのです。


胸が大きくならない理由は遺伝ではなく、日々の生活習慣に端を発することが多いとされています。


育乳のために邁進していても、生活習慣のせいで効果が表れないということもよくあります。


バストアップ効果抜群といわれる食品では、豆乳が最も有名ではないでしょうか。


「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるのだそうです。


今では豆特有の臭いも抑えられて美味しい豆乳が増えていますから、敬遠せずに豆乳を摂取するようにするのもよいのではないでしょうか。


ですが、身体に不必要なほど摂取しすぎるのはNGです。


胸を豊かにする効果があるといわれるツボを、刺激してみるのもひとつの手です。


だん中ですとか天渓、乳根などのツボがバストアップに効くツボであると有名なものです。


このようなツボを刺激すると、血の巡りが良くなったり、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、即効性があるわけではありません。

食べ物

2015年05月19日 | 日記
食べ物でバストのサイズアップに成功したという人もいるのです。


特にバストアップに欠かせない栄養素を食べ物により摂取することで、胸を大きくすることが出来る人もいるでしょう。


例をあげると、タンパク質は胸のサイズをあげるには無くてはならない栄養素です。


そして、キャベツに含まれるボロンも胸を大きくする効果があるといわれています。


大きな胸にあこがれている人は、まず自分の姿勢を見直していくということをいつも頭に入れていおてください。


猫背は代表的な悪い姿勢です。


どうしても胸が小さくみえてしまいますし、血のめぐりが悪くなってしまうので、胸も大きくなりたくてもなることができません。


きれいな姿勢を続けるためには何が必要でしょう。


それはまず筋肉です。


ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、美しいバストをつくることができないでしょう。


初めは、難しいと思いますが、常に心の中で思い出しながら、正しい姿勢を目指してください。


体にあったサイズのブラじゃないと、バストを形よく整えても落ち着いてくれません。


それだけでなく、バストが小さくなったり垂れたりして形が崩れてしまうでしょう。


通販の方が手頃な値段でかわいいブラが手に入れることができますが、バストアップするためにはきちんとしたサイズの物を試着してから買うようにしましょう。


正しいやり方でブラをつければバストがアップするのかというと、バストがアップする可能性があります。


バストというものは脂肪ということから正しい方法でブラをつけていないと別の場所に移動してしまうのです。


もっと言えば、正しいやり方を守るとブラを着用することによってお腹のあたりの脂肪を胸として持ってくることができます。


ブラを交換すれば、バストアップすることもあるでしょう。


バストはかなり動きやすく、ブラジャーを外している時間が長いと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。


その代り、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに持ってくると胸になることもあるのです。


そのためには、ジャストサイズのブラを装着することがとても大事です。