バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

キャベツを摂取することで活発なエストロ

2022年07月27日 | 日記
キャベツを摂取することで活発なエストロゲンの分泌が可能になり、それがバストアップ効果をもたらす可能性があるといえるかもしれませんキャベツのもつ成分がダイレクトに胸が大きくなる事を促す訳ではないので、バストアップを保証するとは明言できませんが、その可能性はなくはないと思って良いでしょう。


豊かな胸を手に入れるためには、筋肉を鍛えることも有効な手段です。


筋トレで鍛えた筋肉がバストを支えてくれるので、胸が大きくなりやすくなるのです。


ただ、筋肉を鍛えるだけでは即バストアップとはいきません。


そこで、もっと色々な方向からの試みも大切だと理解してください。


睡眠不足を避けることや、リンパの流れをスムーズにすることも効果があります。


正しい方法でブラをつければバストアップするかといえば、バストアップの可能性はあります。


バストというのは脂肪なわけですから、正しくブラをつけていないと、お腹や背中へと動いてしまいます。


逆に、正しい方法でブラを身につけていれば、本来はお腹や背中にあるはずの脂肪をバストにすることが可能なのです。


最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAの影響よりも家族間の生活習慣の近さによる原因というのが主流となる考え方です。


栄養の偏り、運動の不足、夜更かしなどが、胸の成長を止めてしまっていることもあります。


家族の間でもバストのサイズが違うことは、よくみられますから、あきらめる必要はありません。


お風呂に入って体を温めて血の巡りがよくなったところで、バストアップ効果のあるマッサージを施せば、一段と効果が期待できるでしょう。


それに、湯船に浸かって体を温めることで、睡眠の質の向上にも繋がり、胸の成長には欠かせない成長ホルモンの分泌が促されます。


育乳するためには必ず湯船に浸かるようにしてください。