バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

育乳の方法は色々ありますが、お家の中で出来る

2022年07月21日 | 日記
育乳の方法は色々ありますが、お家の中で出来る方法となると、非常に短いスパンでは効果を実感することは出来ません。


一歩一歩、地道な努力を継続することが大事です。


バストアップグッズなどを上手く取り入れると、より短期間で胸を大きく出来るかもしれません。


毎日、7時間くらい睡眠をとることも良いとされています。


一般に、バストアップクリームの成分には女性ホルモンの分泌を活発にするものが配合されているため、胸が大きくなるという効果をもたらすことが期待できるのではないでしょうか。


バストアップクリームを「塗る」というよりは、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果としてより実感できるのではないでしょうか。


ですが、あっというまに胸が育つわけではありません。


ココアを飲むと健康に良いという話はよく知られた話ですが、近年ではポリフェノールが沢山入っているので、バストを大きくする効果があると分かって来ました。


牛乳でココアを飲むのはたんぱく質摂取の目的からも良い方法ですが、豆乳で飲めば大豆イソフラボンも同時に摂取できるのでぜひお試しください。


ココアは体を温めるので、飲めば期待できるかも知れません。


胸が小さいとコンプレックスをかかえている女性なら、バストを大きくしようと努力したことがおそらくあるはずです。


しばらくがんばってみたけれど、ちっとも大きさが変わらないので、母や祖母も胸が小さいから努力ではどうにもならないと諦めた方も多いかもしれません。


ですが、胸の大きさは遺伝によって決まるのではなく、生活リズムの乱れであることもあります。


生活習慣を整えれば、胸の悩みを解決できることもあります。


食べ物で胸を大きくしたという人もおられます。


胸の成長に必要な栄養素を食べ物から摂取することで、バストアップする方もいます。


例えるなら、タンパク質は胸のサイズをあげるには無くてはならないとされている栄養素です。


また、キャベツにたくさん入っているボロンもバストアップに効果があると言われています。