バストアップ革命

バストアップの方法などを紹介していきます。

胸を大きくしたいなら毎日の行いが影響します。胸が小さ

2022年07月25日 | 日記
胸を大きくしたいなら毎日の行いが影響します。


胸が小さめの人は知らないあいだに、胸の成長をストップさせてしまうような生活が体に染み付いているのです。


バストを育てるためには、日々の行いを改善してみることが大事です。


どんなに胸を大きくさせるために努力しても、生活の習慣があだとなって効果を示さないこともあります。


まだ自分の胸は自分でバストアップできます。


そのためには「姿勢」を見つめなおすということを意識しましょう。


小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。


これは、体に必要な血液の循環を悪くしてしまいますから、胸の成長に限界を作っています。


美しい姿勢づくりのためにはそれなりの体作りが必要となりますが、今の自分にその筋力がついてないと、大切な胸を支えられないでしょうなれないうちは苦労するかもしれませんが、いつも姿勢を気にして、正しい姿勢を心がけてください。


自分の胸を大きくすることって、可能なのでしょうか?代々胸が大きな家系でないと、胸を大きくすることなんてできないと感じるかもしれません。


ですが、努力次第で胸を大きくした方もいますから、遺伝で受け継いだものなので貧乳も仕方がないと嘆くことは無いです。


偏食はバストアップに良くないと定説化されています。


つまり、胸の大きくする効果のある食べ物をたくさん食べたとしても胸が成長することにはならないということです。


特定の栄養だけを摂取していても胸を大きくするのは不可能です。


日々の食事で様々な栄養を偏ることなく摂取するということなく胸の成長には必要になってきます。


豊かな胸を手に入れるためには、筋トレをしてみるのはどうでしょうか。


筋肉を鍛えれば下からバストが支えられて、バストアップへの近道になります。


とはいえ筋肉だけつけても今すぐバストアップ!とはなりません。


ですから、他の方法での取り組みも大切と言えるでしょう。


睡眠不足を避けることや、マッサージをしてみるのも良いでしょう。