「to Pattaya stay 」

独り言
(書き込み内容は、実在の団体/個人/機関等を示すものではありません)

パタヤ滞在中

2022年09月05日 22時58分00秒 | Weblog


昼間は屋台も閉店中ですね

ターミナル21。まだコロナの影響でほとんど休業の店ばかり

寿司🍣食べ放題だけど……変わったお寿司ばかり。

ガチャガチャ。大きい〜。

100バーツ、380円ぐらい。
「フィギュアも組み立てたら20cm以上ありました。」

お昼ごはん、ビール込みで¥500くらい?
 でも高くなった。物価高と円安の影響大

プールサイドで持参した文庫本を読む。
もちろん片手に缶ビール

屋上のプール独り占め 
スマホでBGMを聴きながら。

愛飲のビヤチャーン(象🦣さんビール)
前だと、¥115〜くらい。今は¥145かなぁ~。

かの!ウォーキングストリートも
 まるっきり様変わり、道路は整備中だが
開いてるお店はまだまだ
セブン11がそれなりに、在るけど3軒に2軒は休業中ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿